Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶ~ぶ~。

↓キッチンから離れません。

20080831130616.jpg

↓特にぶーぶー言ってます。。。断固として動かず一時間経過。

20080831131830.jpg

何故なら。。。

↓めずらしく手作りご飯を作ったから~(^^)/Rearea♪雷がんばったから~♪

20080831130326.jpg

そういえば
カロリーは???
アクは取らなくて良いの???
ふと・・・。
ただただ、スーパーに行って、ラム肉とお野菜を買って茹でてみました。
生肉に慣れていないとさすがに心配。

冷まさないとスープも全部食べられないから、夕飯用に作ったのですが、、、
早くちょうだい!!!とキッチンから離れないRearea♪Cocoa♪さん。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 13:42:03|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆動物愛護週間☆ | ホーム | 雷の夜があけて。>>

コメント

はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなってごめんなさい~。

ど素人の私がつくったごはんを褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)b
すごく励みになりました♪
私はとにかくいろんなものを「ぶっこんで」ます( ´艸`)ムププ

Yukaさんも作ってるんですね。
ブロッコリーやらむ肉が入ってて羨ましいごはんです~!ニンジンも愛情たっぷりのカットですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

私の方が参考になります☆
  1. 2008/09/11(木) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. アツ #hGPB6BjI
  4. [ 編集]

アツ様♪

コメントありがとうございます♪

私は未だカロリー計算ができずでお勉強中です!

またまた先程拝見させてもらったら、素敵なわんごはん(^^)
愛情たっぷりですね~♪

今夜は加熱せずに、ラム生肉をあげてみました♪
ただトッピングしただけえすが。笑
レシピを今度まねっこさせてくださいませvv
  1. 2008/09/11(木) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/216-4531ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)