Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷の夜があけて。

今夜は静かな夜。

昨夜は雷のおかげで一晩中大変だったから、
予約を入れていたお昼のトリミングに預けるのも何だか心配だな。。。と思いつつも、
いつもお願いしているDogdays深沢店さんhttp://www.dogdays.co.jp/では、
獣医師さんの健康Checkも含まれているので送迎してもらいました。

20080831013653.jpg
↑体重3.95㎏。健康状態良好♪

20080831013541.jpg
↑体重4.3㎏、歯石がちょっと。でも健康♪
0.4㎏体重が増えたので良かった♪

***他のわんこブログをのぞかせてもらうと雷の時Rearea♪のような症状のある子がいました。
ホリスティックケアも本当に大切だなぁ。としみじみ。
私は『GREEN DOG』さんhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/holistic.html
Rearea♪の症状について相談したり、ハーブを購入しています。

Rearea♪の雷のご心配をしてくださった皆様。本当にありがとうございます***




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 02:53:36|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶ~ぶ~。 | ホーム | 雷でのRearea♪の異変行動>>

コメント

雷すごかったんですね。
Rearea♪ちゃん、大変だったね;;
『GREEN DOG』さん、さっき見せてもらいました。
ホリスティックケア。私も注目してます。
Rearea♪ちゃん。がんばってね。

それからよかったらリンクさせてくださいね~♪
  1. 2008/08/31(日) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集]

みずさんへ♪

はい~。ありがとうございますぅ。

本当に参りましたね~。
Rearea♪も私も眠れない夜でしたぁ。
Cocoa♪はぐーぐーzzzでしたが。笑

自然現象なので仕方がないのですが、
ストレスからの二次的な病気の発症が気になって、
ホリスティックケアに取り組んでいます。

みずさんに応援していただいて、Rearea♪が
『頑張るワン♪』と言っております♪
リンク、ありがとうございます。
私も貼らせてくださいね♪

  1. 2008/08/31(日) 13:13:56 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/215-37e3dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)