Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rearea♪Cocoa♪さんの食生活。

手作りご飯や生食が気になるものの、冷蔵庫の小さなうちは、もっぱらドライ。。。
Rearea♪Cocoa♪さん。。。すみませんね。。。苦笑
手作りご飯は時間がある時だけだもんね~。

ので・・・それぞれ状態に会わせて良い特徴があるものをブレンドしてあげます♪

20080820135452.jpg
↑現在のブレンド群と大好きグリニーズ♪
20080820140410.jpg
↑Rearea♪Cocoa♪さんのハーブ。
スイス産『Anima Strath』の100%天然酵母食品ハーブ♪←かなり免疫力UPによろしい♪
Rearea♪は、雷でパニックを起こすので、アメリカオレゴン産『Animai Essentials』の
バレリアンプラスを追加。
20080820135658.jpg
↑おやつは鹿児島出身私なので安心安全な
鹿児島産さつまいも、魚、鳥、黒豚、黒牛でルーティン♪

***いずれは大型冷蔵庫に、
馬肉、鹿肉、ターキー、魚、お野菜をたくさん入れて、手作り食してあげたい母です!
健康は先ず食生活からだものね(^^)/***



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/20(水) 14:24:27|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<魚うまいうまい♪ | ホーム | あずきちゃんいらっしゃ~い♪>>

コメント

おおお~

健康的なおやつ、フードが満載ですね♪
うちはサンプルでもらったフードをご褒美がわりにあげる貧乏性・・・
ちなみに我が家のシェフは相方なのもで、わたしはまったく料理しないんですよ(笑

人間のご飯も国産メインですもんね~
ワンコの食材も気を使う、うちもその辺だけは忘れないようにしてますよ。

ママさん、夏休み満喫しましたね!キラキラ笑顔、ステキですぞ^^
400匹も釣れるなんて、凄いですね~

メアド入れておきました。(@は半角に直してください)
ママさんは飲まないけど、一緒に飲みに行けそうだったら連絡くださいね♪
  1. 2008/08/20(水) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん #ZPUlHd6c
  4. [ 編集]

りょうちゃんへ♪

お久しぶりでつ~♪

りょうちゃんちの夏休みをこれからブログ拝見にいこうと思います~♪

私もフードのサンプルは主婦的な勢いでもらっていきます!
お互いに、2頭いると大変ですもんね!
でも最近フードのサンプルをもらうチャンスにめぐり会えずです。悲
何故かは・・・ポンポがなくなったから。笑
あそこでは毎度毎度行く度にいただいていました~。笑
1Fのサンプル、もらい放題だったのになぁ。笑

相方さんがシェフなのですか~♪
相方さん優しい方ですものね~♪
どんなお料理してくれるんですか?(^^)

是非是非飲みに行きましょう♪
私も飲めないですが、酒のつまみが大好物~
ご連絡しますのでよろしくお願いしまぁす♪
  1. 2008/08/20(水) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

うむうむ?

むぎつぶちゃんとこのブログが何故か見られませぬ~。悲
改造中かな?
明日またトライしま~す!

あとメアドが、何だか間違ってるのかな???みたいな感じ
でしたので、ちょっと加工してテスト送信してみましたぁ★
  1. 2008/08/20(水) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/20(水) 21:22:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

りょうちゃんありがとう♪

りょうちゃん、おはでございます。
閲覧したなりよ~♪

MA-DAINER美味しいよね♪
是非にわんこ達と一緒に行きましょう★☆★
  1. 2008/08/21(木) 08:49:34 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/24(日) 19:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/207-0edacf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)