Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原因不明なまま。。。

発熱、脚のしびれは続く。

昨日、神経内科で髄膜炎の可能性を疑われ、
骨髄採取の検査をしたが、異常なし。
これで西洋医学的に説明がつかなくなった。。。
二週間後のさら詳細な血液検査結果を待つ。

血液検査程の勢いで受けた髄液の検査だったが、
今日になっても寒気、吐き気がするほどの腰の痛み。。。苦しい。。。
こんなに大変な検査だったとは。。。

心療内科に行くも、メンタル的な疾患は全くないとの事。
漢方薬とデパスで脚の様子をみる事になった。

正式に派遣の契約が終了となった。
人数も少なく繁忙期となれば仕方ない。。。

仕事がんばりたかったから、とても残念だけど、
健康になれば、また仕事はできる!
それに向けてがんばるのみ!

もとの身体に戻れるようしばらく静養!静養!



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2008/06/03(火) 19:40:35|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミルパパさんお誕生日おめでとうございます♪ | ホーム | お薬が効かない。。。>>

コメント

お久しぶりです

麦粒の飼い主りょうちゃんです。
久しぶりのブログ更新、記事読んで見てビックリしました!!

ちょうど先週末、不動前に遊びに行き
相方と「レア&ココママさん元気かね~」って話していたんです。

それが、、、体調崩されているようでとても心配です(汗

お体辛いと思いますが、心はしっかり保ってくださいね。
何も力になれませんが応援している輩はココにおりますので!!

お体、お大事に。

いち早く回復されますように。

ただただ祈るばかりで申し訳ないです(涙
  1. 2008/06/04(水) 19:43:09 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん #ZPUlHd6c
  4. [ 編集]

りょうさんへ♪

うわ~お久しぶりです~♪
むぎつぶちゃん元気ですか?
ポンポがなくなって会えなくなっちゃってましたもんね!

心優しいコメント、本当にありがとうございますっ!!!
心は恐ろしくたくましくしっかりしてますよ~!
↑正直たまにへこみます(笑)
でも二児の母ですから~(^^)v

Rearea♪相変わらずは元気ですよ~♪
Cocoa♪は左耳の外耳炎で投薬中です。
でも外耳炎は治るし、経過はすこぶる順調です♪

元気になったらまたむぎつぶちゃんと会いたいです~♪
ブログも見に行かせてもらいますね♪
  1. 2008/06/04(水) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/190-2dbc90a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)