Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Salon de Rearea♪

今日はRearea♪のお薬の日~。
毎月のお薬の日は、うちのお風呂はVIPのRearea♪お嬢様のために、
★わんこりらくっす空間Salon de Rearea♪★になる。くす・・・。笑

先ずは、アメリカ・オレゴン州のワンこ用aromatherapyグッズの『good dogma』
のアロマキャンドルの良い香りと、ゆったりハワイの音楽で心地よい空間に~♪
そして、シャンプー~リンス~トリートメント~ホットタオルで優しく身体を包んであげての
Dog massage♪
「お痒いところはございませんか~?お湯の温度はよろしいでしょうか~?」なんて言いつつ。。。笑
仕上げは、優しい香りのZOICのグルーミングスプレーを使ってDry~♪
Rea♪様は、あくびと気持ちいい~わぁ♪顔の連発でございました。。。♪
最後は首の後ろにちょんちょん♪とお薬。
フャラリア予防の錠剤を隠したおやつを、美味しそうに召し上がっておりました。
ご満足いただけましたようで☆
また来月お待ちしております~。
おしまいおしまい~
↓わたくし綺麗になったかしら~?んふ♪
F1010232.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/21(水) 17:40:24|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<aromaRearea♪therapy~ | ホーム | 今日のわんこ♪>>

コメント

なるほど~v-425
Rearea♪ちゃんが、v-48好きなゎけが、分かった~v-218
そんなことされたら、v-48楽しみになっちゃぅよねぇ・・・
琉惟ゎ、ママの、努力不足でしたv-356
Rearea♪ちゃん、実ゎ、お嬢だったのねぇ・・・v-353
  1. 2005/09/21(水) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

あははっ

私が、アロマセラピーとかマッサージとか・・・とにかく癒し系のものが大好きでv-238Rea♪にも一緒に楽しんでもらってますv-290
普段のお風呂i-186は、あそこまでじゃないよ~v-356
鹿児島帰った時は、salon de 琉惟たんv-330やりますか~v-354
  1. 2005/09/22(木) 15:48:22 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

うわぁ~Rea♪ちゃんセレブな感じ・・・
mipoもminiも由佳♪さんちの子になってもよろしかしら??
すんごーく愛情感じますね!!
  1. 2005/09/22(木) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

mipoさんはもう。。。

知らないでしょうけど、南家の子です。。。ふ。
何故なら。。。ヨッ子ちゃんのお煮しめを食べてしまいましたね!?
食べてしまったですよね!
そりはもう、やくざの世界で言う、兄弟のちぎり~!?同じお煮しめを食べた仲なのです。
ふふふふふ。。。笑
どっちがお姉さん?私は6月6日生まれだす。
できれば妹希望。。。。。

っていうか、それだとヨッ子ちゃんの子って事だ!
  1. 2005/09/23(金) 01:20:28 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/19-d6e22655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)