Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~亡き沖明子先生へ~

生涯音楽を通し、たくさんの子供達を優しく指導をした
あなたの一生を私は尊敬し続けます。

忘れていた、お転婆で無邪気だった頃の私を、
思い出させてくれた、あなたの悲しい別れの知らせ・・・。

お花を捧げ、手を合せて目を閉じると、
父と一緒に、私に力を与え、支え、守っていてくれるようでなりません。

私の衝動を突き動かす風となっていてくれていること。
私の心と身体にどんな痛みがあろうと、乗り越えられないハードルを決して与えていないこと。

私にどこまでできるかわかりません。
解らないから、努力し続けます。
私のスタイルで、沖先生の魂を受け継ぎます。

何も知らない私に、ピアノと歌を教えてくれた沖先生に、心から、心から、感謝しています。
沖明子先生、本当に本当にありがとうございました。

沖先生、安らかにお休みください。
私の心の中から沖先生が消え去ることはありませんから。

いつか、あなたの近くに行く時に、
また、優しく大きな手で、私の頭を撫でてくれる私になります。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/15(火) 21:37:36|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とても興味深い職場♪ | ホーム | Happy Birthday♪Cocoa♪~(^^)/>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/187-1d70052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)