Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きた~~~~~♪まいすけぼ!!!

昨日、ボードが届いたのでRearea♪とCocoa♪を連れて早速城南海浜公園へ~(^^)

DSCN0502.jpg
↑Rearea♪ご機嫌♪

DSCN0504.jpg
↑Cocoa♪はとにかく走る走る~♪

DSCN0506.jpg
↑[almost]のMyすけぼ~♪やっほ~♪

楽しくスケボーしていると・・・、
となりのバンクに入っていたスケーター君を吠えながら追い続けるRearea♪さん。。。笑
http://jp.youtube.com/watch?v=hWjbLxrQIzY
「すみませ~ん!」っと謝りながら捕まえて、抱っこながら私が滑っても何故か、
降ろせ~!って暴れて、上手いスケーターの人を吠えながら追い続ける・・・の繰り返しで。。。笑
それで~vv優しいスケーターのカップルさんが、バンクからでてきてくれてました。
テッシー君とあけみちゃん♪
彼らは、インストラクターの資格を持っているというのに、私にスクールを開催してくれましたvv
何ともありがたいことやら。感謝~。

ってことになり、夕方まで猛特訓~(^^)v
写真すらありませぬ!

その後お二人が紹介してくれた、
大森にあるDog Cafe&トリミング&スケートボードショップと何とも嬉しいお店「50/50」さんへ♪
http://www.5050net.com/
カフェして、Tシャツとステッカーを買いました!
だって、トイプードルがスケートボードしてるデザインなんですもの~(^^)/

***テッシーさん、あけみさん、カレイ店長様、本当にありがとうございました~♪
これからもよろしくお願い致します~♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 19:13:13|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Birthday♪Cocoa♪~(^^)/ | ホーム | 久し振りの千葉飯岡サーフスポット♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/185-d918dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)