Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの千葉飯岡サーフスポット♪

はてはて何年前!?飯岡???
たっちゃんがサーフィンに連れて行ってくれました~(^^)/

DSCN0479.jpg
↑いい波?たっちゃん?

DSCN0483.jpg
↑風強いけど行ってくるのね!私は陸で待ってるわ~♪

DSCN0488.jpg
↑お隣に駐車していた[ファン君]とみんなでららら~♪♪♪

DSCN0489.jpg
↑やっぱり海は最高~(^^)

20080401122112.jpg
↑うんうん♪みかんも落ちてるんだね~。(いつもはありませんよ。)

20080401123316.jpg
↑母はスケボーが楽しくて楽しくて!!!
スケボーに乗ってるとRearea♪とCocoa♪も一緒に並んで走ってくれたので、
さらに楽しさ大盛りでしたっ!!!!!

20080401122821.jpg
↑Cocoa♪にスケボー犬の初回トレーニング♪そっぽ向いてるねえ。。。

たっちゃんが海からあがり、もちろんパー子ちゃんのもとへ~~~~~!!!
ASTOROの運転も久しぶり!アメ車はやっぱし大好き!!!
でも地球にやさしい車を私はいずれ買うのです!決!!!

DSCN0499.jpg
↑パー子ちゃんは元気な女の子のしるし中~。おむつ着用もあと一週間かな(^^)
帰りに、にゃんこのグレちゃんにも逢えて嬉しい嬉しい~~~♪

DSCN0501.jpg
↑パーちゃんまた遊んでね~(^^)/

***今日も奇麗な海、空気、桜、可愛いわんこたち、スケボー、車の運転・・・
沢山楽しいものにふれました♪
たっちゃん、たっちゃんのお母様、パー子ちゃん、グレちゃん、Rearea♪、Cocoa♪、
美味しいラーメン屋さん(笑)・・・たんさんたくさんありがとう~vv***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 22:10:40|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きた~~~~~♪まいすけぼ!!! | ホーム | 久し振りのRearea♪とのおそろ洋服~(^^)>>

コメント

こんにちわ~大好きな海行ってきたんだね~
レアココも楽しそう~由佳ちゃんも満喫した笑顔♪沢山楽しいもの、人に
触れ合えて幸せだね~♪
パー子ちゃん可愛いな~癒されますぅ~
  1. 2008/04/04(金) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ミルキーママ様へ♪

行ってきました~!!!海!!!
パー子ちゃん♪本当に可愛いんですよ~♪
ホント癒されますよね~♪

それにしても、今日のブログお楽しみになんてメールしていたのに、
スケボーに夢中になって写真撮り忘れました~笑

Rearea♪Cocoa♪はご飯を食べて爆睡です~。
特にRearea♪はドッグランより走ってましたから~。
  1. 2008/04/04(金) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. yuka&Rearea♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/184-eb0b92b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)