Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お初パー子ちゃん♪&お初ドッグラン~♪

今日、千葉の松戸市にあるドッグランに行ってきました~♪
DSCN0467.jpg
↑小型犬用だけでこの広さ♪わんこの足にも優しい土&芝生。
更に中型犬用広場、大型犬用広場とあって、とにかく広かったです~♪
Rearea♪もCocoa♪も初めての場所なのにご機嫌☆☆☆
天気も良くってるんるん♪♪♪
DSCN0462.jpg
↑週末はこんな可愛い車のお店も出現するのだ~☆
Rearea♪Cocoa♪はわんこ用ヨーグルトアイスをいただきました♪
DSCN0463.jpg
↑たっちゃんとパー子ちゃん♪(たっちゃん寝起きモード中。笑)
パー子ちゃんは、いつもみたく貸切りじゃない状態にとまどっていたご様子。悲
でも、少し私とおもちゃで遊んでくれました♪
DSCN0465.jpg
↑くりくりのおめめと、首下の白の差し毛が可愛さ倍増~☆
DSCN0466.jpg
↑とってもご機嫌だったRearea♪さん☆☆☆

その後、[パー子ちゃんをサプライズ・トリミング企画~♪]で、たっちゃんちに~(^^)/
パーちゃんはとってもおりこうさんに、シャンプーさせてくれました♪
Rearea♪Cocoa♪さんよりドライヤー中、静かにしていてくれてました☆
奇麗奇麗になってくれて良かったです♪♪♪♪♪
そそそ。
トリミング中、わざわざジュースを買いに行ってくれてありがとう~♪たっちゃん(vv)
DSCN0474.jpg
↑それにしても、たっちゃんちは、4年以上前!?に
遊びに行ったっきりだったから、とっても懐かしかったぁ~♪
久し振りなのに、かなりま~ったりさせてもらいました~vv
たっちゃんのお母様にも、久し振りにお会いできて良かったですvv

DSCN0471.jpg
↑すっかりたっちゃんと仲良しになってくれたRearea♪Cocoa♪でした(^^)

***帰りに夕飯ごちそうしてくれて本当にありがとうでしたvv
今日は本当に楽しい楽しい一日でいした~♪
たっちゃん、パー子ちゃん♪Rearea♪Cocoa♪ありがとう☆また遊ぼうね~♪***
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/23(日) 22:32:48|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~「奇跡をくれた動物たち」を見て~ | ホーム | とりみんぐ♪>>

コメント

なななんと!!!

俺は愛猫家なんです!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=Th6FlAZ_ahI
  1. 2008/03/24(月) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集]

たっちゃんへ~♪

youtubeありがとう♪
すっごいすっごい笑った~っ!!!!
「マグロうまいな~♪」言ってたねっ!あの猫ちゃん!!!
「う○こ」も言ってたね~っ!!!
うん!グレちゃんもきっと外でおしゃべりしてるよっ!
追跡取材よろしくお願いしますvv

グレちゃんにまた会えるといいな~♪
パーちゃんも可愛がってるの知ってるよ。~

なななんと!!!
俺は、(私も)愛犬猫家さんなんです!!!笑
  1. 2008/03/24(月) 09:20:56 |
  2. URL |
  3. yuka&Rearea♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/181-c5c4b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)