Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rearea♪の元気なおんなの子のしるし~♪

Rearea♪さんは、元気な女の子の日がきました~(^^)

DSCN0447.jpg
↑なので、公園で男の子にもてもて♪
(母はまだそれに気付いていなかった三日前の写真デス。笑)

そら君はRearea♪に根気よ~く好き好きアピールをしてくれていました。
そら君ありがとう~vv
っていうか、そっけなくRearea♪は逃げちゃってごめんなさいね。。。

***元気な女の子のしるしがきて母は喜びです♪***
  1. 2008/03/16(日) 21:38:27|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりみんぐ♪ | ホーム | 桃の節句②~♪>>

コメント

こんにちわ、レアちゃん女の子のしるしがきたのね~
レアちゃんは、前兆ない?ミルキーは、食べ物の好みが変わってグッタリするんだよね
・・・女の子の間もグッタリとだるそうで・・・私に似たのかしら。。。可哀想に・・・
レアちゃんは元気そうで良かった~ココくんは、具合どう?
  1. 2008/03/17(月) 13:42:39 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ミルキーママ様へ♪

ミルキーたんはそんなに大変なのですか。。。可哀想に。。。
個体差があるんですね・・・。
Rearea♪はいつもと変わらないので、知りませんでした。

御心配ありがとうございますvv
Cocoa♪は元気です~。
今日からRearea♪と良い子にお留守番のお仕事が始まりました。

一緒にいてあげられない分、
お休みの日は、色んなところに連れていってあげたいです!!!
  1. 2008/03/17(月) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. yuka&Rearea♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/179-6499d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)