Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪の肝炎

P1010005.jpg

Cocoa♪の吐く回数は減ったものの、肝炎は、一時的なものではありませんでした。
昨日Dogdaysミッドタウンでの再度血液検査の結果は、
GPTは(正常値17~78IU/I)255IU/I
ALPは(正常値17~44IU/I)44IU/I
体重も3.8㎏一週間で-300gは傾向として良くない状態。
薬を吐いてはいけないので、皮下点滴をして連れて帰ってきました。

身体の電解質成分の数値が正常だったので、入院は必要なく、
自宅で治療していく事ができることが、唯一の救いでした。

頑張っているCocoa♪にとって一番良い過ごし方と治療を最優先に考えている母です。

ミッドタウン店の〔玄米君〕http://ameblo.jp/dogdays-tm/は、
Cocoa♪より重い疾患を抱えながら頑張っています。
診察のときは、必ず玄米君の応援をします!

次回の診察は24日。
二頭とも少しでも良くなっていてくれればな・・・っと思います。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/20(日) 18:48:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<闘病中の息抜き~♪ | ホーム | Rearea♪Cocoa♪は仲良く二人で病気~。>>

コメント

ココア、レアレア頑張ってお薬飲んで元気になってね~v-238
明日の、検査結果が良くなっている事を祈ってますv-238
ゆかママ、心配の日々が続いているけど、ゆかママが倒れちゃうと大変なので
体には気をつけてねv-238頑張れ~v-91
  1. 2008/01/23(水) 10:00:55 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ミルキーママ様へ♪

応援ありがとうございます!
Rearea♪はすっかり元気です☆
Cocoa♪は肝臓なので時間がかかりますが、
母として、健康体に戻してあげますっ!!!
  1. 2008/01/23(水) 18:41:55 |
  2. URL |
  3. yuka&Reare♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/171-e5279d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)