Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は今日もがんばりました!!!

20080114175313.jpg

↑今日僕は病院にいって、レントゲンと血液検査とぉ注射をがんばってきました~!
お薬をもらったので、ご飯は食べられるようになりました♪ほ。
でも病院は苦手ですねぇ。。。診察台では僕はいつも腰がぬけます。。。
でもその後、おかあちゃんがポンポに連れて行ってくれたので嬉しかったです♪
お薬飲んで元気になりま~す♪

20080114175510.jpg

↑あたしはたくさん遊んだからお腹空いたの♪
もっとおやつちょう~だい☆

***Cocoa♪~検査結果に異常がなくて良かったよ~。母はとても心配しましたぁ。
お薬で治るといいね♪母は君を守るからね♪がんばっ♪
はいはい♪Rearea♪さんにはおやつあげますよ~♪
二人ともおりこうさんに遊んで偉かったよ~♪***


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/14(月) 18:12:24|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rearea♪Cocoa♪は仲良く二人で病気~。 | ホーム | 僕は今日がんばりました!!!でも(泣)でも(泣)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/169-10c1e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)