Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は今日がんばりました!!!でも(泣)でも(泣)

20080112165632.jpg

↑今日僕は、お酒とか飲んでないのに[胃もたれ]の症状で、
Dogdaysの獣医さんからのお注射と点滴をがんばりました。
先生ありがとうございましたvv

僕がんばったのに、なのに~なのに~・・・・。
大好きなご飯を明日まで食べられません。。。。。
シャンプーもしてもらえなかったし、絶食絶飲!?っだなんて。そんなぁ・・・・。
僕は一番一番ご飯が好きなのに・・・。
Rea姉さんはガムかじれていいなぁ。。。。泣

20080112165941.jpg

↑あたしは元気だからいいの~♪

***確かにCocoa♪にとっては、一番酷な治療法だけど、胃の調子がよくなったら、
母はちゃ~んと我慢したごほうび♪をあげますよ(^^)
連休でしっかりなおして元気になろうね♪***

20080112175552.jpg
↑しょぼ。。。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 17:19:10|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕は今日もがんばりました!!! | ホーム | とても遅いですが・・・あけましておめでとうございます~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/168-152eb3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)