Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩っお散歩っうれしっいなぁ~♪

今日は、久しぶりに林試の森公園にRearea♪を連れて行く~。
やっぱり道路のお散歩より、土や芝生の上は楽しいみたいで、
るんっるんっ♪って感じで終止ご機嫌なRea姫でしたぁ。

Rearea♪は、ちわわんちゃん達にもててましたなぁ。
みゅーちゃんに、まなぶくんに、ここもくん・・・
特にここもくんは、完璧にRearea♪に恋した模様で、
飼い主に「しつこくしちゃ駄目~!」ってげきを飛ばされながらも、
ず~っとRearea♪をおいかけて「僕どぉ?どぉ?」ってアピール。笑
けなげなここも君が何とも可愛かった~♪
あんなにRearea♪好き好き~ってしてくれると嬉しい♪
ありがと~ね!って感謝な感じ~☆

仲良し風景を写真に撮りたかったのだけど、実はここも君のオーナーさんは、有名タレントの女の子。彼氏とデート兼お散歩だったので、携帯をだすのは控えることに。。。(名前は秘密・・・。ふふふ。)
彼氏もとても格好よく良い人で、彼女も可愛く、性格もさばさばしてて
かれこれ気がつくと、1時間ほど初対面ながら遊んでしまいました。。。笑。デートの邪魔だっつ~の!

帰りにRearea♪さんよぅ。。。あなたは、ここも君の事無視して草食べてたけど、
ここも君のオーナーのお姉ちゃんはテレビの人なんだよ~!
Rearea♪も見てるじゃ~ん☆って教えながら帰路に・・・。
↑無意味な教育~。

いつもの金物屋のおじさんや、ダックス友達のお花屋さんでも、お水もらったり、
たくさん、よしよし~っ♪てしてもらって楽しそうだったから、母は何よりでしたぁ☆
良かったねぇ♪Rea♪たん☆お散歩がんばりましたぁ!花◎花◎!

↓楽しかったぁ~夕飯までごろ~ん。。。
F1010222.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/19(月) 20:10:17|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幸せだったのは私だけ~ | ホーム | はてはてReareaとは?>>

コメント

いいな~

お散歩での出来事たのしそぉ~~~いっいなぁ~
東京はそういうのがあるからね!
今日はお月見散歩にドルフィンまで。
お客様に声をかけられました~こういうのも嬉しいんですけどねっ。
ここもちゃ~ん!Rea♪ちゃんゲット頑張れ!!
  1. 2005/09/19(月) 00:48:54 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

モテ系

いいないいな。。
Rearea♪ちゃんモテ系。。
押し倒されないように気をつけなきゃいかんよ。。

でもチワワンにモテモテとは・・・・
うちのポチ太はチワワン襲って振られたからな・・・
なんとも羨ましい。。。

タレント気になります。。コッソリ教えて。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  1. 2005/09/19(月) 18:43:58 |
  2. URL |
  3. masa  #-
  4. [ 編集]

ぴん芸人犬ぽち太君へ教えちゃいます。

それでは。秘密をばこっそり犬語でv-286
『わわわわ わわわん』ちゃんでしたよ~v-432
マネージャーのmasaさんには教えちゃ駄目わんよv-319
  1. 2005/09/19(月) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. masaさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/15-7401850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)