Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆☆☆みんなみんなありがとう☆☆☆

今日はPompreeceでわんちゃんお友達と楽しい一日♪
たくさんのお友達が集まってにぎやかにぎやか(^^)

ミルキーたん&あき兄さん&はるみ姉さんに
Rearea♪はお誕生日のプレゼントをいただきました♪
心のこもったプレゼント・・・とっても嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございましたvv

20070701180818.jpg
れ『ありがとうございましゅ♪大切に遊びましゅ♪』

20070701181013.jpg
こ『俺は遊びづがれだぁ~眠いっす。。。
  だって母ちゃん無理やり俺をプールで泳がせるし。。。』

ミルキーちゃん、むぎちゃん、つぶちゃん、凛ちゃん、みるくちゃん、
ピンキーちゃん、陸くん、さくらちゃん、くぅちゃん、はづきちゃん・・・etc
***みんなみんなRearea♪とCocoa♪と遊んでくれてありがとう!!!
またよろしくお願い致しますvv
わんこ達とその飼い主の皆様が楽しい夏を過ごせますように***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/01(日) 18:57:38|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昭和のムード歌謡的な二人。笑 | ホーム | Sing a songs♪>>

コメント

お久しぶりでした^^

久々にポンポでお相手頂いたむぎつぶです^^
今日のランは大盛況でしたね~

意外なことに元ご近所さん、
是非、旦那さまとのんべぇ対決したいですw
(ちなみにわたしは超ビール党、相方は日本酒党)

あと、カラオケもご一緒してみたい!
実はわたしも相方もレア曲の1位に名を残していますw
(グループ魂とかw)
  1. 2007/07/01(日) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん #-
  4. [ 編集]

むぎつぶちゃんRearea♪とCocoa♪と遊んでくれてありがとう♪
ホント昨日はにぎにぎしてましたねぇ!

ホントこれでもか!?というほどご近所さんだったのに、会わなかったのが不思議。。。笑

うちの彼はビール党、私はノンアルコールハイテンション女です!
是非是非飲み会しましょう♪
私は飲めないこせに、飲みの席が大好きなのです。おほほ。

カラオケもいきましょう!!!
ランキングバトルで戦いましょう♪♪♪

なんだかりょうちゃんと彼氏さんと仲良くなれて嬉しい私です♪♪♪
今度プライベートの携帯アド交換しましょうね♪
  1. 2007/07/02(月) 05:25:31 |
  2. URL |
  3. りょうちゃんへ☆由佳&Rearea♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/143-608a33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)