Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はてはてReareaとは?

予告編の間に、ミニー先輩の命名の由来をぱくらせていただきまして・・・っと。にっ(^^)
(mipoさんしゅみましぇん。謝)

はてはて?Reareaとは、ハワイの原住民の言葉で『気楽に~♪』って意味なのです~。
もともと大好きな言葉で、2004/July/17でしたぁ。

DVC00081.jpg

うちの家族になってくれた可愛い可愛いわんこにすぐ命名しましたぁ~♪
のでー、ReareaではなくRearea♪なので~しゅっ☆
お気楽極楽~に育っております~♪♪♪

Rearea♪たんよぅ。末永くお気楽でいよーねん☆☆☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/18(日) 00:42:45|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩っお散歩っうれしっいなぁ~♪ | ホーム | Rearea♪とReo♪たんの権力争奪戦②予告編>>

コメント

素敵☆

ハワイの言葉なんて、素敵よねぇ・・・v-353
家ゎ、私が、ルイ・ヴィトンが好きだったのと、琉という字を使いたかったのと、呼びやすい名前ってことで・・・
でも、今じゃ、ルイ・ヴィトンなんて、買う金なぃし、琉惟も、すっかり、ルイ・ヴィトンて顔じゃなぃ・・・v-406
  1. 2005/09/18(日) 11:35:50 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

むふふ♪

mamiさんに、素敵って言ってもらえて嬉しい~v-238
ルイ・ヴィトンより、琉惟たんの方が、数倍数倍素敵なのだぁ~v-286

琉惟たん!フォー!!!!!!!!!v-424
(マイブーム。笑)
  1. 2005/09/18(日) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/14-2c3d3df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)