Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!!!Cocoa~♪

めでたいめでたい~♪
今日でCocoa♪は1歳~♪
☆☆☆おとなの男☆☆☆になりましたぁ(^^)v

F1000372.jpg
可愛いお祝いケーキ☆
F1000374.jpg
~Rearea♪たんより祝辞~
『Cocoたんおめでとう♪♪
 Cocoたん大好きよ~♪だけど私はレディだから
 ガウガウ遊びは程々にしてね♪』
F1000376.jpg
~Cocoa♪の答辞~
『僕を育ててくれたDogdays深沢店のパパとママ達ありがとうございました!
僕は1歳になったよ(^^)v
これからもっといい男になりましゅ!
だから早くケーキを~!ケーキを食べたいでし!』

***二人は仲良くケーキをお腹いっぱい食べましたぁ♪
Cocoa♪の1歳をお祝いできて、母は幸せです(^^)
これからもお気楽楽しく一緒にいようね~***

  1. 2007/04/14(土) 00:00:00|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Birthday!!!Rearea~♪ | ホーム | 『恵比寿VERONIQUE』さんでお買い物♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/134-b8c49162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)