Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪の初海♪

Cocoa♪は今日産まれて初めて海に行きました♪
っといっても、近場のお台場海浜公園~。
F1000370.jpg
れ『砂浜って楽しいでしょ♪』

F1000369.jpg
こ『う~ん♪たっのしぃ~!!!』

Cocoa♪は波打ち際の白波を『なんだ???なんだ?』っとずっと追っかけたり、
喜びのスイッチが入って、砂だらけになっても走る走る~♪
Rearea♪は砂の中に身体をすりすりすりすり・・・
とにかく二人とも大はしゃぎ♪

帰りの車の中では、こてっと眠っておりました。。。

今度は鵠沼にでも連れてってあげまぁす♪
夏になったら一緒に海に入るのが楽しみ~(^^)

***今日ガーデン動物病院で再診。
Rearea♪のアレルギーは原因不明。
でも食事はこれまで通り大丈夫なので一安心。
お薬をしばらく飲むことになったけど、がんばろうね。***

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/10(火) 21:14:24|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここあぁぁぁ。。。あんたねぇ・・・。 | ホーム | おやじが一匹ころころりん~♪>>

コメント

昨日は、楽しい幸せな一日でしたね♪(^^)♪Reaちゃんのアレルギー原因不明は気になりますが、お薬飲んで改善されると良いですね。ミルキーは、まだ海デビューしてないの・・・今年は、デビューしてみようと思ってます♪↑の写真とても楽しそう♪Reaちゃんボーダーが夏先取りでとても似合ってますね(^^)可愛い☆☆☆
  1. 2007/04/11(水) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

きゃはは。
二人はホント楽しんでましたよ♪
病気もふっ飛ばします(^^)v

ミルたんと一緒に海行きたいですね!

  1. 2007/04/11(水) 15:47:46 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様へ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/133-b51e693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)