Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病気に負けない『楽しく治療!』

今朝のRearea♪は、朝早くから、ご飯ちょうだい攻撃と、遊んで攻撃炸裂~。
『元気あるんだぁ。ほ。』と安心をもらい、そして嬉しく思う♪

母は笑顔でいなくちゃな~♪と思いつつ、ご飯の準備。
お薬もあっという間にぺろり☆

Rearea♪たん☆えらいよ~(^^)
しっかりお薬飲んで、ご飯食べて治療がんばりましょう!

母は絶対Rearea♪を元気にします!
今日お出かけして、楽しく走って遊んでも、呼吸困難は一度だけだったので
お薬が効いている様子。
一先ず安心!
明日もCocoa♪と一緒にRearea♪を元気にする一日を過ごそう♪♪♪
それが『母流~笑顔で楽しく治療~』です!
F1000358.jpg
↑いいお顔~(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/07(土) 23:10:09|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆2歳10ヶ月~♪ | ホーム | Rearea♪の血液検査>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/130-d6bff19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)