Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rearea♪の血液検査

ここのところ毎日、興奮すると咳き込む?(呼吸困難)状態が治まらなかったので
昨日休診日だったため、ガーデン動物病院へRearea♪を連れていく。

アレルギー反応の疑いがあるとの事ですぐに血液検査をされる。
・・・結果、やはりアレルギー反応。
血液の中の『好酸球』のパーセンテージが正常値の倍以上に上がっていた。
もっと早く連れてくれば良かったと自分を責めながら、お薬をもらって帰る。

何に対してのアレルギー反応かは、まだ未確定。
食事であって欲しくない・・・。
わんこにとって食事は楽しみの一つだから食事にはかなり注意してきたつもりだった。

ブログを書いている今も、Cocoa♪とじゃれただけで、また呼吸困難がおきた。
とても苦しそうなのに背中をさすってあげることしかできないのが辛い。

先生から、様子をみたいので、食事もお散歩も普段と同じ生活をしてくださいとの事。
お薬で症状が落ち着いてくれるといいけど。
しっかり様子をみて前向きに対処していこうと思う。

***Rearea♪無理をしないで治療していこうね!
Cocoa♪も協力してね!***


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/06(金) 18:52:58|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病気に負けない『楽しく治療!』 | ホーム | ☆Trimming Day☆>>

コメント

こんばんは、今、読んでビックリしてます。。。Reaちゃん大丈夫ですか?薬で落ち着き、食べ物のアレルギーでないといいですね!Reaちゃんの、お咳が治りますように・・祈ってます☆
  1. 2007/04/07(土) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
大丈夫です。
お薬が効いているみたいです。

お薬と楽しく過ごしましょう療法で、次の診察までに必ず元気にしてあげようと思います!!!
  1. 2007/04/07(土) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様へ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/129-1eed6ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)