Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pinkyちゃんのお誕生会@多摩川

今日は、Pinkyちゃんのお誕生会で、二子玉川~♪
高島屋裏のカフェでお食事して、河川敷へ!
風が冷たかったけど、日差しが気持ちよくて広い芝生がとっても気持ち良かった~(^^)
Pinkyちゃん、凛ちゃん、ももちゃん、みるくちゃん、りく君、あずきちゃん、
スキップ君、ジジちゃん、ラフちゃん・・・
み~んな芝生を元気いっぱい走る走る~♪
Cocoa♪は喜びスイッチが入って、止まらない止まらない。笑
だから、写真を上手に撮れませんでした。。。
F1000316.jpg
↑広い芝生をらんらん♪(遠いぃ。。。)
F1000323.jpg
↑れ『やっぱ芝生良くない?』 こ『うんうん♪』

そしてガーデンアイランドのDOG DEPTカフェでお茶タイムでまったり~。

***とっても満喫したようで、帰りの車でわんこ達は、みんな眠ってしまったのでした(^^)***

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/18(日) 19:34:19|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Rearea♪の戦術☆ | ホーム | 俺の記念日~♪>>

コメント

とても楽しそう♪♪風は、冷たかったけど晴れて良かったね(^^)/やはり、芝生!!が一番!!もうすぐ、Cocoたんのバースデイ♪だね!優しいママとReaねえねのもとに、嫁ぎ~~の?(婿ぎ~の)して幸せね(^^)
  1. 2007/03/19(月) 11:36:16 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

幸せだと二人が思っていてくれたら嬉しいです~!
昨日Rea♪は余りにも楽しかったらしく、帰りをかなり頑固なストライキをして。
多摩川河川敷に住んで、たまちゃん♪になる覚悟を見せてましたよ~。笑
  1. 2007/03/19(月) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様へ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/124-86d99b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)