Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の記念日~♪

20070317235842.jpg
俺は~。南Cocoa♪になって今日で2ヶ月なのだ~。
実家のDogdaysにいた7ヶ月間は俺にとって、とっても幸せで大切な時間だったんだな~
と実家に帰る度に思うのさっ!
ほんっと暖かく迎えてくれる実家があるって素敵なんだよな~♪
俺は帰る場所が、2ヶ所あって幸せさ~☆
これからもずっと南Cocoa♪を元気にやっていくのだぁ~!!!

20070318000033.jpg
あたしは弟がいてくれて嬉しいわ♪
たまに、遊びについていけなくて『いや~っ』ってなっちゃう時もあるけど、
プロレスごっこでお腹が空いてご飯も美味しいし、ダイエットにもなるし(^^)
これからも、私のやんちゃな弟でいてね☆
今日もプロレスごっこで疲れたわ~。
おやすみぃ・・・zzz
弟Cocoa♪たんおめでとぅ~。。。zzz


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/16(金) 00:26:44|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pinkyちゃんのお誕生会@多摩川 | ホーム | ひなたぼっこ~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/123-d40208e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)