Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪の宣誓~(^^)/

僕は~っ!
PUPPY最後の月を迎えましゅので
ここに決意表明しましゅ!
F1000308.jpg

①嬉しい時でも甘噛みはしましぇ~ん!
②カフェでママがいなくなっても吠えたりしましぇ~ん!
③Rearea♪姉さんとこれからも仲良しましゅっ!
④お友達を大切にしましゅ!
⑤立派な男犬になりましゅっ(^^)/

***Cocoa♪は今でもとってもおりこうさん♪
ゆっくりで良いから、大人になってくださいね~***


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/14(水) 00:00:00|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひなたぼっこ~♪ | ホーム | おつかれ~♪>>

コメント

もうパピー卒業ね♪でも、いつまでも少年の心を持った男前犬でいてね(^^)/
①②は、少しずつトレーニング頑張ってね☆君なら、きっとマスター出来る!!
③~⑤は、もう出来てるもんね(^^)♪♪♪良い子だぁ~ね♪
  1. 2007/03/14(水) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

Cocoa♪より
『がんばるワン!』とのことで~す(^^)
  1. 2007/03/15(木) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様へ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/121-f2f7907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)