Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rearea♪は秋を感じて冬仕様に変身中~

プロフィールの写真は実は、冬仕様の写真。
夏は、首下の白いふさふさ自前の襟巻きはなくなってハゲてました。
頭のモヒカンも~↓これこれ
20041211185712.jpg

そりがな~んとっっ!!
冬に備えて少しずつ生えてきてます!!!

Rearea♪で秋の気配を感じる今日なのでしたぁ。
(今日のわんこ風)

そりではRea♪たん。
女の子たるや美を保つために、本日もちゃっぷん&スイミングで素敵なボディを作るのだ~☆F1010218.jpg

↑遭難中のアヒルの赤ちゃんを救助してますっ!
えらいよっRea♪ぱちぱち~(^^)/

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/15(木) 21:15:50|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Rearea♪とReo♪たんの権力争奪戦②予告編 | ホーム | 夢が一つ消えたお散歩~>>

コメント

すご~い♪

Rea♪ちゃん、本当に、お風呂が好きなんだねぇ・・・
やっぱり、琉惟にも、泳ぎ方教えて貰わないとv-446
ライフジャケット、何度も、検討したけど、琉惟が、全然泳がないために、断念しておりますv-406
  1. 2005/09/16(金) 00:49:30 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

そうなんです。。。

一人で湯船につかっていると、わんわん!『あたしも~っv-16』って怒られますよ。。。笑 こっちはゆっくりしたいのになぁ・・・って思う時もあるけど、それは贅沢ですね。笑
琉惟たんはお風呂v-48好きでしたっけ?それなら、泳ぎv-229の才能ありですよ~。
がんばれ琉惟たん!応援してるぞよ~v-238
  1. 2005/09/16(金) 11:41:37 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

冬支度?

miniも首のところ「はげ子さん」になってま~す。
もともと薄毛ちゃんなので、本当にやばいくらい肌が透けて。。
きちんとふっさふっさになってくれるか心配!
  1. 2005/09/17(土) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

そうでしたっけ~?

ミニー先輩(ふふふ。読み逃げで得た知識!)ハゲ子ちゃんしてたかな!?
ん~。そんな記憶はなかったでしゅ・・・。
ふさふさになってくれるといいですね~。
でなきゃ、ミニー先輩寒いですもんね。。。

『ミニー先輩のお毛毛たちよ!!!がんばって生えてくるのだ~っ!!!』
(お毛毛に応援しておきましたvvどうかお祈りが届きますように~。)
  1. 2005/09/17(土) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

(^0^)/ こんにちは~♪

初めましてー。
Reareaちゃん、モヒカン頭、何だか押幼い感じで可愛いですねー♪
我が家のかん太(♂)より3ヶ月位お姉さんですが、首のエリマキはゴージャスですね。
かん太は尻尾がゴージャスなんですよ、年のわりに(笑)
お風呂の画像もとってもm(~o~)m かわいい~
また来まーす♪
  1. 2005/09/17(土) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. yoko #PQlcIJOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/12-9130bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)