Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららら~♪が・・・。怒!

中目黒公園でのわずかな極楽タイム~♪
F1000296.jpg

わ~い♪わ~い♪
F1000297.jpg

っと、遊んでいたら公園の管理人さんに怒られちゃいました。。。。

ノーリードを注意されたのは、理解できるけど、
『噛まれた!』と嘘をつき、言いがかりをつけられる始末・・・。
犬嫌いな人なんだな・・・っと無視して去ったけど・・・
ものすごく!ものすごく!頭にきた!!!!

うちの子達は、ただただ誰にも迷惑をかけることなく、
おもちゃを追っかけていただけなのに。。。
この子達が何をしたというのだろう。
公園以外のどこで自由に遊ばせてあげたらいいんだろう。

日本は、まだまだ犬たちに対して優しくないのを実感。
私がお金持ちだったら、先ずドッグランたくさん作りますっ!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/06(火) 18:54:46|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝顔~☆ | ホーム | 全日本犬ぷろれす~@南家巡業>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/117-6a244197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)