Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男のロマンカット~♪

今日Cocoa♪殿は、里帰り&トリミングに行ってきました♪
帰ってくるのを楽しみに待っていたのに、帰るなや何故か私に吠えるし・・・。
お迎えにきていただいた時、Dogdays時代にとってもお世話になった牧野さんにも吠えて・・・
しまった!!!と、いわんばかりに甘え始めるうちのやんちゃ坊主。。。
相変わらずの天然ボケ炸裂です。

でも、里帰りがとても楽しかったらしく、良いお顔で帰ってきてくれました♪
そして、もりもりご飯を食べて、Rearea♪とおもちゃの引張りっこしたりの運動会(^^)

今回のトリミングのテーマは『背中にハートを背負う男。男のロマン風』です。
↓やはりモヒカンは必須~。
20070305190013.jpg

↓そ~して『背中のハート』がこれ~。素敵すぎる~~~~っ!!!
20070305201213.jpg
↑Rearea♪も登場~♪
↓こんな感じ~♪
ShowLettera.jpg

Dogdaysの凄腕トリマー☆島田さん♪ありがとうございましたvv
エクステンションも素敵です♪♪♪

『俺これからもこのハートで、もっと女の子リンリン言わしちゃうもんね~♪いぇい(^^)v』
ShowLetterb.jpg

今日も本当に、Dogdays深沢店のスタッフの皆様ありがとうございましたvv
Cocoa♪はますます色男になって、たくさんの人に愛されそうです

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/05(月) 19:52:10|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本犬ぷろれす~@南家巡業 | ホーム | 今日~は楽しい雛祭り~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/115-6c7fa214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)