Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢が一つ消えたお散歩~

Rea♪さんや・・・。
あなたはや~っぱりびびり~やのぅ。
花火がとらうまになったのかな。。。

公園でスケボ少年のスケボの練習の音でパニックになるなんて~。
F1010214.jpg

↑母は困ったし心配したぞよぅ・・・。
すんごいいっぱいいっぱいのRea!
ってことで早速ハンモックに避難~。
F1010216.jpg


母の夢の一つに、
☆ロングスケボに乗った母をRea♪に『ひゃっほぅ~♪』って引っ張ってもらう~☆そしていつぞやは・・・
★Rea♪と私のスケボー乗りぃ~★
いえぇ~いいぇ~い(^^)/
ってのが秘かにあって、たくらんでおったのに。。。
残念・・・(--)あの調子じゃ無理そうね。
やめとくわ・・・。

楽しい夢さん。さようなら~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/14(水) 20:59:34|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Rearea♪は秋を感じて冬仕様に変身中~ | ホーム | Mr.Macの恋するはんもっく♪>>

コメント

それは何故かというと・・・

Reaちゃん♪が由佳さん♪の夢を知ってたからです(笑)
うわっ!ここで練習させられるかもしれないって思ったら
パニックになっちゃた~
たぶんね(笑)
  1. 2005/09/14(水) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

Rearea♪ちゃん、大きな音が怖いだなんて、乙女だねん♪
琉惟なんて、この前の、大きな花火大会、家のすぐ近くだったのに、爆睡しておりました・・・
もちろん、台風も・・・^^;
  1. 2005/09/15(木) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

mipoさん、しょ~っくっ!!!

mipoさん・・・Rea♪は私の夢を嫌がってるにょ?悲
へこむ~v-12
  1. 2005/09/15(木) 12:38:54 |
  2. URL |
  3. 由佳♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

琉惟たん!そりはうらまやしぃ~。

一緒に花火v-42に行っても、楽しめるってことですねv-10
Rea♪にも琉惟たんを見習うよう説得に試みますv-217
  1. 2005/09/15(木) 12:43:08 |
  2. URL |
  3. 由佳♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/11-fd2bc35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)