Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良かった!!!

Rearea♪の体調がだいぶ良く思えたので、今日病院で血液検査をしてもらう事に。
Rearea♪の今後のために、何が起ころうと、
しっかりとした治療の結果と事実を知りたかったから。

明け方から目が覚めて、緊張したまま病院へ行き、結果を待つ・・・長かった・・・。
こんな一週間はなかった。

結果は、最悪の、リンパ腫ではなかった。
白血球の値も下がっていた。

やっと心が落ち着くと共に、同時に感情が高ぶって涙があふれてどうしようもなかった。
家にいたら、ずっと泣いてしまいそうで、
Rearea♪とCocoa♪の大好きなDogdaysに行く!
二人ともとても喜んでくれてる姿を見て、また結局涙が浮かぶ。

頑張ってくれた、れあ♪とここ♪を楽しい場所に連れて行ってあげたくて、
一度断っていたが、林試の森公園わんこ友達誕生日の飲み会に行く!

あずきちゃん、ピンキーちゃん、凛ちゃん、陸くん、みるくちゃん
みんながRearea♪の回復を喜んでくれた♪
いつもの仲良し友達と逢えて、れあ♪もここ♪も大喜び!
いつもの飲み会が、何倍も楽しい夜♪

Rearea♪に起こった今回の出来事を、同じ事が大切なわんこ友達にないように伝えて、
心に留意してもらう事もできただろう。

Rearea♪もCocoa♪も、今日はたくさんの人に愛情を注いでもらって
今は、夢の中zzz

☆☆☆良かった。本当に。。。☆☆☆良かった☆☆☆
20070224215627.jpg

Rearea♪Cocoa♪よくがんばってくれたね☆えらかったよ!
本当にありがとう♪
これからも、元気に楽しくいようね(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/25(日) 23:57:58|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<快気祝い~♪ | ホーム | 仲良しこよし~♪>>

コメント

Rearea本当に良かった~~~(^^)一週間ママは、泣きたい気持ちも抑えて笑顔でReaちゃんに接して・・・本当に頑張ったね!!お疲れ様!!昨夜は、お友達と心から楽しく幸せな時間が過ごせて良かったね(^^)また、Runで追いかけっこして遊ぼうね(^^)/会える日を楽しみにしていまぁ~~~~~す!!
  1. 2007/02/26(月) 11:15:37 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~☆
ミルママに支えて、励ましていただいたお陰です!

これからまた、楽しく仲良くどうぞ南家一同をよろしくお願い致しまする~vv
  1. 2007/02/26(月) 14:37:03 |
  2. URL |
  3. タイガー・ミルリーママ様へ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/109-afcc87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)