Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは!ラビットうさ子です♪

今日は、病中のRearea♪さんを励まし、元気になって欲しくて、
コジマ目黒店より参りましたvv
F1000247.jpg

きゃ~!!!
20070222172552.jpg

何かもう一人きた~!!
F1000246.jpg

だずげでぇ~~~~!!!!!!
F1000241.jpg

あぁ。。。私もうだめです・・・。
パクッといきおるじゃないですか。
F1000240.jpg


『病中だと聞いて来たというのにむちゃくちゃ元気じゃ~ないですか!!!』怒(うさ子)
『いえいえ。うさ子さん・・・。あなたが来てくれたお陰でRearea♪はまた少し元気になったんですよ。
ありがとうございますvv』(母)
『そうですか・・・。それではお役に立てて良かったです。』(うさ子)

めでたしめでたし♪

ミルキーちゃんより
『あなたのことがとぅきで~す♪あなたのことがとぅきだから~♪』
との、励ましのメールをいただきましたvv
ありがとうございます♪

お陰様で今日も呼吸困難もなく、経過は順調です(^^)/
また早くミルたんと遊びたいワン♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/22(木) 18:02:00|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お外は雨ですなぁ~ | ホーム | Rearea♪の良い兆し☆>>

コメント

今日も幸せな一日で良かった~(^^)うさちゃん見舞いに来~の!銜えられ~の!
ひっぱられ~の!とつぎ~の!(--)明日も幸せな一日でありますように(^^)ミルと共に祈ってる~~~~の!!(^^)/
  1. 2007/02/22(木) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~の♪

Rearea♪が日に日に良くなっていってくれて幸せです~の。
確実に、ReaとCocoが、二人でどたばたやる時間ができてます~の。。。
嬉しいどたばたです~の♪

ミルパパもミルママもミルたんも楽しい一日でしたか?(^^)
私もミルたんパパとママとミルたんが、明日も良い一日になりますように祈ってます~の(^^)/
そして、Reaと共に、Rea&由佳っクスのハイパーイルージョンを見せます~♪


  1. 2007/02/22(木) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様☆yuka&Rearea♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/106-b595e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)