Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rearea♪の良い兆し☆

今日、Rearea♪は一度も、呼吸困難にならなかった!
良かった!とても嬉しい!

Cocoa♪とじゃれあったり、食欲も旺盛♪
お散歩にいい加減行きたくて、仕方がなかったらしく、
Rearea♪愚痴が『ぶーぶー』でていたから、
白血球の数値が気になるところではあったけれど、
少しだけ、夜、近所の芝生で遊ばせてあげたらとても嬉しそうだった。
ストレスは良くないもんね。
↓満足したかのように、帰ったらすぐすやすやzzz
F1000237.jpg


Cocoa♪は元気なのに、お部屋生活だったから、喜びのダッシュをしまくり!
Rearea♪に『あ~そ~ぼっ』ってちょっかいをだしては怒られ、
母には『Rearea♪は抵抗力がないから外出禁止令』をだされ、可哀想な最近・・・。
だけど、がんばって協力してくれる優しい姉思いのCocoa♪なのでした。
↓まだ遊ぶ気満載なはずなのに静かにしてくれています。
F1000238.jpg


今夜のお散歩は、とても有難く感じ、涙がでてきました。
まだ慎重にいなければいけないと、身をひきしめつつ、
明日も良い事が、Rearea♪におこりますように。。。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/22(木) 00:10:46|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんにちは!ラビットうさ子です♪ | ホーム | ミルキーママに教えてもらった『犬の十戒』>>

コメント

こんにちは、少し状態安定してる様で安心しました。芝生で駆け回る姿を想像すると愛しくて涙が出てきました、声をかけて、温もりをあげる事がReareaには一番幸せな事・・・今は、経過であり結果でない・・・今は難事だけどきっと良事に繋がる為の経過・・・今日も一日Rearea&cocoa&Reacocoママが幸せでありますように・・。
ミルと共に祈ってます。
  1. 2007/02/22(木) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

気にかけていただき、ミルキーママ、みるきーちゃん☆ありがとうございます。
今は経過であり、結果ではない・・・そうですよね。
とても励まされて、また涙がでてきちゃいました。。。笑
当たり前だった散歩が、あんなに有難いことだと気づき、
私を安心させてくれるかのような、Rearea♪のがんばりに、
完治を信じてます!

今朝なんて、ごは~ん!!!ちょうだいちょうだい♪
ってすごい勢いで私を起こしてきました。
身体の上でジャンプされました。笑

お薬をおいしく、しっかり飲んで欲しいし、
自然治癒力も期待して栄養価も上げようと、
ドライフードとウェットフードを
混ぜてあげているから、いつもより食事が楽しいみたいなのです。

今日もいまのとこ、呼吸困難はありません。
ミルキーママとミルキーちゃんの、優しいお気持ちが
とっても嬉しいです。
深く感謝しています。
  1. 2007/02/22(木) 13:59:45 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様☆yuka&Reare♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/105-d836c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)