Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のRearea♪

昨夜夜中に何度か呼吸が荒れた時があったが、
今日のRearea♪の呼吸困難は11時と15時の2回だけ。
様態がかなり落ち着いた。
ご飯もしっかり食べて、お薬もちゃんと飲んでがんばってるからだろう。
Rearea♪はがんばってる。
私がご飯を食べている間、いつもの姿勢でおねだりしてくれた。
F1000232.jpg

Cocoa♪とおもちゃの取り合いもしていた。
Rearea♪の大好きな、濱まっちゃんが遊びにきてくれて、
たくさん甘えさせてもらって、元気をもらったよう。
濱まっちゃん来てくれてありがとね☆

心が少しほっとしながらも、色々ネットで病気について調べてみる。
F1000226.jpg

今のRearea♪を見ていると、きっと、最悪の状況にはならない気がする。
回復に向かっている気がする。
月曜日の血液検査まで、気を抜かずにRearea♪を看ていようと思う。

明日はもっと回復に向かいますように。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/20(火) 22:14:38|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルキーママに教えてもらった『犬の十戒』 | ホーム | 大切なRearea♪が・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/103-6a7814ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)