Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なRearea♪が・・・

今日、ただ避妊手術をするだけのはずだった。

ここ2、3日Rearea♪の呼吸がおかしい時があった事を獣医師に話したら、
「アレルギーでは?」との事で、血液検査。
でもアレルギーではなく、思ってもいない検査結果・・・
リンパ球がおかしいとの事。
白血球の数値も高く、リンパ腫ではないかと。。。
すぐさま、レントゲンをとるが、腫瘍はみつからず。
何かのウィルスに感染したか・・・
とにかく抗生物質を一週間続けて様子をみる治療が今の最善とのこと。

それだけで大丈夫なのか?
医師に対して疑問が浮かんで質問したがそれしかないとの事・・・。

一番起こって欲しくない事が、私の大切なRearea♪に起こっている。
私は絶対Rearea♪を守ってみせる。

どうかどうか完治に向かいますように・・・。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/19(月) 20:57:55|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のRearea♪ | ホーム | K-わん対決☆[Rearea♪ VS Cocoa♪]>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/102-b829e592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)