Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K-わん対決☆[Rearea♪ VS Cocoa♪]

それでは~~~~~っ・・・ふぁいとっ!

F1000214.jpg
れ『とりゃ~~~っ』
こ『とぉ~~~~っ』
F1000188.jpg
こ『あ。カメラだ。』
F1000205.jpg
こ『それじゃぁ~負けるわけにはいかぬぅぅぅ~~~』
F1000209.jpg
れ『何カメラに目線飛ばしてるのよ!これは私の舎弟よ!』
F1000196.jpg
れ『き~~~~~っ!しつこい玉無しね~~~っ』
F1000186.jpg
こ『玉無しって言ったな!!!!禁句だぜ!ぜってー負けねぇ!!!』
F1000200.jpg
れ『うふふ♪私いつもはこんなにエレガントなのよ』
F1000206.jpg
れ『あは♪まだカメラ向けてたのね♪うふふふふ♪』
F1000204.jpg
こ『へい♪ベイビーたちぃ~元気にしてるかい?俺様だぜ~♪』
F1000207.jpg
れ『ちょっと!離しなさいってば!』
こ『離してたまるか~~~~!俺様が勝つんだぁっ!』




ずっとこんな感じなので、判定結果ドローです(^^)/
二人とも、な~いすふぁいとっ☆
勝利者決定戦はまた大晦日に♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/15(木) 22:27:02|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大切なRearea♪が・・・ | ホーム | 祝☆Cocoa♪10ヵ月~☆>>

コメント

N-1は、ドローになったのね(^^)二人とも楽しそうだね!Reareaの、いつにないファイティングに驚き~いつもママの傍で寝んねのイメージで・・・(^^)ハケン面白かったね最後はキュンてしちゃった~トックリの涙・・・。「人生色々、島倉千代子」の時は壺にはまりました(^^)今夜は、花より男子!!私・・・花沢ルイにリンリン~~なの!!
話は変わりミルが、お手が出来るようになったの!腹ペコの時だけだけどね!
  1. 2007/02/16(金) 13:18:35 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

ミルたんおめでとう☆☆☆お手できるようになったんですね♪
ぱちぱち~♪ポンポで見せてね~~~~♪楽しみ☆☆☆
明日土曜日ポンポに南家は行きます~♪
ミルたんと逢えたら嬉しいです~♪

そそそ。。。確かに『人生色々、島倉チヨコ』ナイスでした!!!
さすが大泉洋ですよね。ナイスって古いでしたぁ。ははは笑
や~っぱりミルキーママと壺が同じです~(^^)v
私も花沢ルイ絶対リンリン派なんですっ!今オンエアー見てます♪
代官山でRearea♪とお散歩してたら、実物花沢ルイが突然ビルからでてきて、
目が合っちゃって、『きゃぁ♪』って感じでちた~~~♪

  1. 2007/02/16(金) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様☆yuka♪&Rearea♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

いやぁ。。。来週複雑な展開になっておりますね~

はぁ~。。。終わりましたぁ。
花沢ルイを泣かせないで~~~~~~~~っ!!!て
のめり込んじゃいました。。。
すっかりテレビっ子です。。。
  1. 2007/02/16(金) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様☆yuka&Reare♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/100-0f3f3ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)