Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.Macの恋するはんもっく♪

今日待望の便利なハンモックタイプのキャリーが届く♪
→これhttp://www.rakuten.co.jp/mrmac/575205/
早速Rearea♪と出かけてみると、とても楽ちん顔で居心地良さ気~♪
Rea♪の顔も近くで見てられるし、私の両手も空くし、肩のショルダーも太くて負担が軽くて、私にもとっても花○な使い心地。
Reoたんにも良さそ~♪
Rea♪ときたら、よっぽど居心地が良かったのか?家に帰ってもなかなか出てくれないし~。
そんなに気に入ってくれたなら、買って良かった良かった☆
でも・・・ずぼらしないで、歩くときはちゃんと自分で歩くのだよ。。。調子にのらないようにね・・・。ふ。
F1010208.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/12(月) 19:06:26|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夢が一つ消えたお散歩~ | ホーム | Rearea♪とReoたんの権力争奪戦~。>>

コメント

欲しぃ~

由佳さん♪
私も欲しいと思ってました!
使い心地満点、Reaちゃん♪にも満点なんですねぇ~
ミニはキャリーバックなるものに入ったことがないので
試してみよっかな~
散歩で歩かなくなることはないので・・・運転中に利用?
これだったらチャリも乗れるかな~
  1. 2005/09/14(水) 10:20:09 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

お久です☆

実ゎ、結構読み逃げしてましたv-14
いぃなぁ・・・ハンモックタイプのキャリーバック・・・
私も、前に、すっごく安くて、かわいぃのを見つけて、8kgまで、OKって書いてあったから、早速購入したら、初卸しの日に、バックの付け根のところが、ビリッて音がして、慌てて、きれいに縫って修理したら、2度目ゎ、ビリィ~って、反対の付け根が、ちぎれて、危うく琉惟ゎ、頭から、地面に激突するところでしたv-12
旅行に行ったところで買ったやつだったし、安かったし、ずぼらな私ゎ、タグも捨てちゃってたから、文句を言うこともできず・・・v-40
やっぱり、いぃものを買わなければ!と、お勉強させていただきました。
Rea♪ちゃんゎ、軽いから、そんな心配ゎ、なしだねv-218
  1. 2005/09/14(水) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

どうも。。

ブログにコメントありがとうございます。。
ウケてもらえました??芸人ワンコ目指して日々努力なんで、またネタ作るんで遊びに来てくださいね。。

ちなみにハンモックは良さそう。。
あまり使ってる人見ないし。。
最先端。。(笑)  買っちゃいそうです。。

僕もよく読み逃げしてました。。  モジモジ(。_。*)))
また来ます。。。。
  1. 2005/09/14(水) 19:58:36 |
  2. URL |
  3. masa  #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/10-9e1314aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)