Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめ太郎君ママに会ってきました♪

『Rearea♪Cocoa♪をお散歩できない身体なんてなる訳にはいかない!』と思う私は、

車移動でしたが、コジマ目黒店まで行けました♪

まめ太郎君ママ達STAFFの方々にいつもVIP待遇をさせて頂いてるRearea♪Cocoa♪さん。
いつもありがとうございます。

20090517163023.jpg
↑松本さんからのPresent~♪

松本さんに、胃腸の弱い大型犬に対する食事の方法を教えてもらってから、
嘔吐がお薬なしで、なくなったCocoa♪さん。
『ここの胃腸は大型犬。とうい事で確定』

↓こ『松本さん。ありがとうございます。おやつも美味しかったですわん。』
20090517163154.jpg

↓れ『私も美味しかったです♪それに、まめ太郎ママとのおしゃべりは、大好き♪』
20090517162801.jpg

また、まめ太郎ママに、松本さんに会いに行きます♪
うちの、お子達を、どうぞよろしくお願い致しますvv

Yuka♪Rearea♪Cooca♪は、まめ太郎君とママを応援しています!
↓リンク
頑張るまめ太郎君

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 17:22:37|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一生治らないと宣告されること。

私のキャパをオーバーした、4/7からのの出来事。

毎日色んな症状がおこり、なかなか治らない体調不良。

ロキソニンテープも効かない激しい腰痛など・・・様々

心療内科医師から、

『過度のストレスから神経をやられていて、一生治らない』と宣告。

医師と冷静に喧嘩。

簡単に、脳神経の検査もせず、そう言う発言に疑問な上、構築的ではない。

私はやられないよ。

Rearea♪Cocoa♪のお散歩もいけない身体になる訳にはいけないのよ!

外務省の退省手続きも、郵送で行い、別に、日本の官公庁退省なんて

別に何ともない。

日本の司法のあり方、警察のあり方、官公庁勤務経験者とすると、私にはあわない日本。

だから、病院行きながら治して、

日本は嫌いだから、元気になったら居住をアメリカに置こうと考えていた。

わんこ達に対して、クレイジーな人間に対して、法でしっかりとした国での居住を考えていた矢先。

今は、悔しいだけ。

甲状腺機能低下症の医師の誤診なんて、去年もあったし。


絶対に私は、もとの身体に戻す。


私は、クレイジーな人間に関わったことで、人生を邪魔されたくはない。


一生私の人生に関わって欲しくない。


ここまで、ある特定の人間に対して、これまでの感情を抱いたのは、産まれて初めて。


私は2頭の命がある限り、守り続けるし、共に歩み続ける。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/16(土) 18:59:42|
  2. Daily♪

Human Nature

病院ばかりの日々は誰しもが好まないが今は仕方がない。

5/2心配して下さった方々に会いに、綺麗な空気を身体に取り入れる為に群馬に行った。

本当に美味しい空気と、Rearea♪Cocoa♪は水上インターを降りた時点で記憶していて

喜んでくれて良かった。

事情があって、

関越自動車道を平均時速150㌔、練馬までNon Stopで車内の音楽を爆音にして帰った私。

覆面チェックと事故防止、ハンドルに伝うタイヤの感触に凄い集中力。

本当はしたくない運転だったけど、事情的に仕方なくしたが・・・

かなり面白かった。

マジで面白かった。

スノーボードに行ってたころの私は週末、毎週こうだったなぁ・・・なんて思い出しながら。

そんな男まさりな私に戻りたい。

自然に触れる事。

海と山は、私には絶対に必要で、Rearea♪Cocoa♪も大好きだから。



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/15(金) 23:47:49|
  2. Daily♪

鎮痛剤を飲みながら・・・。身体に貼りながらでしたが。

今日で、やっと後手後手に予約をキャンセルするしかなかった、
日本大学歯学部の最終的な治療が終わりました。


最近の私は、胃腸の連続の激痛から、
腰痛鎮痛注射を背中にダイレクトに
受けるほどの腰痛起こすようになっていて、その後
背中にロキソニン鎮痛剤シートを貼って過ごしていましたが、
さすがに、御茶ノ水に行くまでの乗り換え、地下鉄階段は、それも効かず。

ロキソニンを飲んで、御茶ノ水にたどり着き、抜神経後の歯科治療がやっと無事に終わりました。

一年程に渡っての左6番の歯、楽になって良かったです。
長く辛かったですが、終わって良かったです。

あとは、引き続き、胃腸、腰痛の治療。
入院と手術をせずに、終わることを願って。

救いは、Cocoa♪の嘔吐。
Rearea♪の自虐行為が止まったこと。





テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/15(金) 00:43:03|
  2. Daily♪

Rearea♪の自虐行為。

5/9にRearea♪が自虐行為をしていたことを、Dogdaysの獣医師より気付かされました。

私は、4/7以降のプライベートなストレスから、
4/18に外出先で立てない程の下腹部の激痛、過呼吸、全身痙攣を起こし、
救急車で運ばれ、胃腸を痛め、お粥さえ受け付けない身体になってしまい、
入院をと言われましたが、『病気のCocoa♪がいるので』と医師に伝え、
あくまでも通院と検査、鎮痛剤点敵を繰り返し受けながら、生活を送り、
身体はボロボロになっていました。

その間、Rearea♪とCocoa♪に食事や身の回りの事しかできず。。。
それをしたら、激痛に疲れた身体と、精神的苦痛で、意識が飛んで眠ってしまう日々でした。

そんな私を見ていたRearea♪までもが、ストレス波及と私の異変に、
自分の左お尻の毛をむしり、自分で噛んでいました・・・。
傷つけていました・・・。

涙が止まりませんでした。。。
Rearea♪が産まれてから40日で、うちの子になって、初めての経験。。。
ショックでした。。。
Rearea♪がそんなことするなんて。。。

だけど、それを知らなかったら、Rearea♪の自虐行為は酷くなっていたでしょう。

私は、2頭の命を預かるオーナーとして、あるべき姿を改めて痛感しました。

どんな事があろうと、この子達の前では楽しい時間を作り、ママは大丈夫だからと。

はっとしたわたしは、次の日にRearea♪Cocoa♪が好きな場所へ連れて行きました。
ごめんね。と思いながら。

今Rearea♪はお薬を塗っています。
触ると痛がるので更に辛いのですが、
お薬のあとは、楽しい事、おやつとか、おもちゃ投げっことかをしています。

自虐行為は治まってきました。


************************************
心配して下さる皆様、助けてくれるお友達、本当にありがとうございます。

投薬治療と鎮痛剤で潰瘍を散らす方向性で治療を進めています。

絶対に元気になって、ご心配してご連絡まで頂いた、八木沢の方々、
助けてくれたお友達、全ての方に、元気な笑顔を、また約束通りお見せできるようにがんばります!

そして、もっともっともっと頑張っているお友達わんこの『まめ太郎君とママ』
http://ameblo.jp/sumimame/entry-10260048403.htmlにどうか、応援をお願い致します。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/14(木) 02:32:32|
  2. Daily♪

まめ太郎君!あと少し!

Yuka♪Rearea♪Cocoa♪は、お友達わんこ、まめ太郎君を応援しています!
皆様、まめ太郎君を応援してあげてください!
そして、オーナーの彼女にも、励ましをあげてください!

5/5第一京浜でリードがはずれ、彼女の目の前で、まめ太郎君はトラックに・・・
そしてそのトラックは逃げた・・・

彼女は血だらけのまめ君を抱きかかえ、パニックに陥ったまめ君に手を噛まれながらも
病院に連れていきました。
どうか皆様、応援のコメントを彼女のブログに入れてあげてください!
まめ太郎君のブログです↓

http://ameblo.jp/sumimame/entry-10258127085.html

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/11(月) 12:30:46|
  2. Daily♪

美味しい空気にRearea♪Cocoa♪大喜び♪

DSCN0920.jpg

DSCN0923.jpg

DSCN0924.jpg


皆様、本当に遠方からのご心配、ご親切にありがとうございましたvv

空気美味しかったぁ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/02(土) 10:11:52|
  2. Daily♪