Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんすけ君のブログを見て♪

例の山は、たくさんの雪が積もっていて、
かんすけ君が雪の中で楽しそうにはしゃいでる写真は、
素敵でした♪

確実にRearea♪Cocoa♪が埋もれる積雪量だけど、
歯が落ち着いたら、絶対雪遊びに連れてってあげよ♪

勿論積雪量と天候チェックは元ボーダーとしては当たり前~

F1000499.jpg
↑LAからお友達のお土産プレゼントのお気に入りキャップをかぶって決心の母!

改めてプレゼントありがとう(*^_^*)
そういえば写真載せてなかったです<(_ _)>
去年頂いたのにすみませぬ<(_ _)>

つばの内側にF○CK YOUとかいてある【UNSTOPPABLE】のCAP。
Tシャツも胸にGOLDのスマイリーに背中にロゴで、
とっても、遊び心満点のキャップとTシャツのセット(*^_^*)

本当にお気に入りです♪
↑プレゼントもらった時に撮ってもらったが、すっぴんだったから横顔~。

Rearea♪Cocoa♪さん、雪遊び待っててね♪
あ!しかも坂あった~♪軽くスノボーもできるはず~♪
圧雪されてる場所は大体想像できるし、
むしろ圧雪されてないとこが理想的ね♪

☆かんすけ君ママ
メールありがとうございました☆
  1. 2009/01/29(木) 22:24:52|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野村監督ばりのぼやき?

って事で
とうとう今日麻酔をかけて抜神経
左下6番神経さんさようなら
大切に頑張ってきたけど、無理でした
今は麻酔効いてるから解らないけど、
数日かなり痛いらしい

昨夜遊んでおいて良かった

「神経の管多いですね
ってどんな意味なん

レントゲンでは、神経は2本に見えていたけど、
4本なんだと始めて知りました

これで数日経てば楽になると信じて

野村監督がさっちーに歌わされてるみたいに、歌えるようになりますな(^^♪
  1. 2009/01/28(水) 15:01:02|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野村監督ばりなぼやき

去年の5月から、
近所の歯医者で
歯の治療をずっとしていたけど、
全く良くならなくて、先週から、日大歯学部に転院。
先週レントゲンを取ってもらったら
「これは辛いよ麻酔をかけて、修復しましょう。」って事で(/_;)
あぅ~
これまでの治療と我慢は何だったんですか
これからまた日大歯学部で治療、また痛いのね

恐いです
まな板の鯉
芸能人じゃなくても歯は命(ゴルゴ)
  1. 2009/01/28(水) 12:29:04|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺吐かなくなった~♪

Cocoa♪は、けぽけぽ毎日吐く子だったので、食べても吐いていては良くないと・・・
母は、色んな国、素材、タイプのフードを試してきましたが。

やっとCocoa♪が吐かなくなって母は嬉しい♪祝~♪

母は安心(/_;)
一年程かかりました(;O;)

20090122154802.jpg

↓今のところ二人の健康管理に落ち着いたのは。。。
 ◎Natural Balanceのオーガニック or Small bites
 ◎Wagatha'sのオーガニック クッキー
 ◎HERBERRAのハーブ(海藻とガーリック)
 ◎Green Dogさんのカラダよろこぶ発酵50種ブレンド&鮪のふりかけ
20090122155619.jpg
↑Cocoa♪「俺吐かないぜ~」

20090122154932.jpg
↑「じゃ♪ごはんくださいな♪」


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/22(木) 20:04:59|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:96

中目黒【HUIT】さん♪

今日はお友達と中目黒Cafe【HUIT】さん♪で待ち合わせ~。
F1000497.jpg
↑久し振りにきたわね~。まったりだわ~(*^_^*)
F1000498.jpg
↑うん。うん。髭の店員さん変わらず優しいしね~。
F1000500.jpg
↑わんこのCake詰め合わせSetを頂きありがとうございました~(^^)/
神戸の有名Cake店のパティシエさんが作るわんこCakeだそうです♪
すごいね~♪良かったね~☆

***間違って私食べちゃいそうな程美味しそ~♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/18(日) 21:18:48|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんこの逆さまつ毛?初めて知りました。

今日はRearea♪Cocoa♪さん、トリミング。
お風呂大好きな二人は、お迎えのクレートに、わ~い♪っと入っておりこうさん。

20090117b.jpg
↑最近、左目の涙やけと目やにが気になっていたので、Dogdaysの獣医さんに診察してもらったところ、
<逆さまつ毛>が原因で、そのまつげを抜いてもらって、病気じゃなくって安心♪
わんこの逆さまつ毛を初めてしりました(@_@;)
体重4.25kg
20090117.jpg
↑ここさんは、イメージチェンジ♪胸にもハート♪笑
体重4.3kg(もうちょっと太りましょ~)
200890117.jpg
***二人とも元気で何より♪
Dogdaysさん♪http://www.dogdays.co.jp/Rearea♪Cocoa♪を今年もよろしくお願い致します♪母***







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/17(土) 16:38:02|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆A Happy New Year☆

20090104135432.jpg
↑れ【あけましておめでとうございます。寒いですね・・・。】

20090104135732.jpg
↑こ【あけましておめでとうございます♪】↑れ【お布団の中が一番好きです。】



***今年の冬は、元気で、病気をせずにいてくれることがとてもうれしい母(^^)
また今年もたくさん色んなとこ行って、楽しい一年にしようね♪***


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/04(日) 14:09:56|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0