Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Starry heavens~DJ Utsunomiya先輩 おめでとうございます♪

昔恵比寿のCLUBでDJをしていた時のDJ先輩、宇都宮さんが、池袋にCLUBをOpen♪
starrry heavens
宇都宮さん♪
本当におめでとうございます♪ぱちぱち♪

昨夜、何年ぶり!?
花岡さんのお誘いにうきうきしながら、
お店にお邪魔して、DJ Utsunomiya,DJ Hanaoka, DJ Matsuomaruとお話。
ついつい朝まで話し込んでしまいましたぁ♪

とっても素敵な箱で、さすが宇都宮さんOwnerなお店!
恵比寿時代をとっても懐かしく思えたし、同窓会的な感じでした♪
今でも変わらず、みなさんと会えたことがとっても嬉しかったです♪

松尾ちんは皿回し日で、ほとんどお話できなかったけど、
未だ現役で回してる彼女に尊敬!!!

昔は、朝まで皿回しして、それからファミレスでお昼までおしゃべりなんてしていたのに、
朝方、即効でかえってしまう、花岡さんと私(しかもタクシー電車いや。。。)なのでした。笑

う~ん。歳って・・・笑

宇都宮さん♪これからもお店の繁栄を願ってます♪
またまた遊びに行きます~♪

皿回しの件は、練習してから、是非に♪
打ち合わせ通り、月1イベント入りな感じでお願いいたしますvv
誘っていただいて本当にありがとうございます♪

私の来年現場復活は実現するのでしょうか~~~~~~~~~~~???
ははは♪練習しなきゃヤバ。。。



テーマ: DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/28(日) 22:22:50|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3wanのChristmas Eve Dinner♪

今年のChristmasは3わんと一緒~♪
Cakeは間に合わなくって、Dinnerに変更~♪

POCHI TOKYOさんhttp://www.pochi.co.jp/で準備♪
F1000469.jpg
↑ターキーのクランベリー添えとトリコローレクッキー

F1000470.jpg
↑美味しそう~♪(盛り付けただけ。ふ。)

F1000472.jpg
↑ものすごいスピードで食べる~!

20081224194143.jpg
↑ALOHA君完食~♪

F1000475.jpg
↑美味しかったっ!

***大好きなALOHA君と一緒で仲良しChristmasできてよかったね~♪***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 07:18:51|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ~♪

お友達のご訪問♪
とっても楽しい夜でした~♪

きれいな女の人が大好きなCocoa♪は斎藤さんと大塚さんにずっとべったり~vv

F1000468.jpg

***大塚さん写真がなくってごめんなさい~vvまた遊びにきてねん♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/21(日) 23:45:30|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ぽちたま]のだいすけ君パパ松本さん♪ありがとうございましたvv

今日はお散歩日和~。
近所のマックのテラスで
Rearea♪Cocoa♪とのんびりしていたら、
いつもお世話になっているShiseidoの斎藤さん
(とても可愛くて綺麗な人なのです~♪)とご一緒して、
楽しかったな~♪ってるんるんと、Rearea♪Cocoa♪と帰っていたら、

Rearea♪Cocoa♪に笑顔をくれるお兄さんと遭遇~。

なんと!!!!
だいすけ君パパの松本さんではないですか!!!!

ぽちたま
さすがに私は大興奮♪
うちの近所はお笑いだの、プロ選手だの多いけどあんま興味なく。笑

でも松本さんは別でした。ふ。

スウィッチが入ってしまい、
『あぁ!!!』っと声がでてしまいました。

すると歩み寄ってきてくれてRearea♪Cocoa♪を撫でてくれて
(TVで見てるのと全く変わりなかったな♪)
『2頭だと大変じゃないですか?とかお名前なんですか?
こんな洋服あるんだね~』とか座り込んで話してくれてました♪

もう私は、大興奮で、
『Rearea♪Cocoa♪これ!撮影じゃないのよ!プライベートよ!』と・・・・・。
訳がわかるはずもないことを連呼。。。

プライベートだから、さすがに写メをvvとは言いませんでしたが、
とても、Rearea♪Cocoa♪に優しくしていただき、とても良い思い出になりました~♪

松本さん、本当にありがとうございましたvv
Rearea♪Cocoa♪もすんごく喜んでいたので、良かったですvv
20081212153109.jpg
↑『優しいお兄さんだったワン』としか思ってない。。。
興奮したのは私だけ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/12(金) 14:41:15|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Beyonce Listen

またまたVoleme要注意です!

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/09(火) 23:04:55|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1