Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Family♪

ALOHA君とFamily♪なRearea♪Cocoa♪

仲良く遊んで~↓
20081114211746.jpg
みんなで寝る~↓
F1000403.jpg

***Rearea♪もCocoa♪もFamilyできて良かったね~♪
ALOHAママも母も嬉しいです~***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/30(日) 10:13:22|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Through The Fire/DJ Yuka♪練習Ver

Back TrackはGTS Ver(流行りましたね~昔。営業Timeの皿の一枚)
今回は完全にカラオケ状態。Missもあったし歌詞も飛んだ。ふ。
Vol注意です!

テーマ:80'~90’洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/29(土) 15:25:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AI 大切なもの/Feturing MC Rearea♪改め版

Feturing MC Rearea♪イントロ前ぼやきMC→参加し過ぎで抱っこで歌う♪
Volumeちゅういです!すっぴんも!

↓前回下手だったから。。。けど、今回は笑って消えちゃってるし。笑

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/25(火) 00:29:05|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MC Rearea♪初登場!

Volume&すっぴん注意!
アドリブ失敗歌も下手だけどRearea♪初出場で♪

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/24(月) 00:54:01|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お願い~っ!お母ちゃんん~。

Rearea♪のお得意お願い~ちょうだいちょうだい~!
MDXのRearea♪さんには腰に良くないから止めておいた方がいいのではと思いつつ・・・。


画像 034↑Cocoa♪はアフロ目指し中♪鼻の穴が演歌のサブちゃん♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/22(土) 22:37:26|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MC Rearea♪寝てたVer/My Friend

持ち歌邦楽もので、一番大好きな曲☆AI-My Fried☆Volume注意です!

洋楽ものはスタジオ入ってやるべし♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/22(土) 20:56:09|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌の練習再開始♪

音楽をライフワークにしていたいので、またまた再活開始♪

↓Featuring-MC Rearea♪Volume注意です!
(今度はキッチン見えなくしてやろー。。。)

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/21(金) 23:04:55|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイハのお誘い♪←改め。却下決定。悲

お友達のお友達の←ややこしい。プロ野球選手群が、

12月上旬、10日ほど、ワイハでトレーニングらしい。
『由佳ちゃんも来て~♪滞在費用いらないよ~♪』っとまた拝みたくなるような魅惑なお誘い♪

最速でパスポートと国際免許証はとれる。

でもお仕事は。。。休む方向性でvv

何故ならワイハだから♪

プロ野球選手群が広~い別荘を借り切っているから、滞在費無料がから♪

でも・・・Rearea♪Cocoa♪を[特にRearea♪]
ワイハに連れて行きたいと以前からすっごい思ってたけど、
滞在が短すぎる。。。

国外にわんこ連れ出すのに、どんだけ色々な手続きとRearea♪Cocoa♪の負担、
航空会社によって、わんこの輸送手段が違うので、長期滞在じゃないと可哀想。。。

あぁ。。。私が知ってる選手もいるのにな。。。←まぁそれはそんなに重要ではないな。。。うん。

ワイハとにかくすんごい楽しそうなのにな♪

何か良い手段はないものか。。。???

お友達とのおもしろい調整は昨夜からずっと続く~~~~。

現実化するのでしょうか~????
本音はしたいです~!!!!

Rearea♪Cocoa♪連れてワイハ行きたいですっ!!!

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/18(火) 21:32:34|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お留守番部長と係長接待♪→改め

Rearea♪の大好きなお台場海浜公園にご接待~♪
20081115151123.jpg
↑部長は相変わらず砂浜大好きだから、すりすり~して砂まみれ。ご満悦~♪
係長も走り回る~♪

でも雨がぱらついて、一時間で撤収。

その後、お友達の家に行ったら、Cocoa♪さん~。
何故に高級羽毛布団で、し~し~したのですか。。。
うちではそんなことしないじゃないですか。。。悲

まぁ。ふかふかで気持ち良かったんだろうけどね。。。
私でも、うわ~☆気持ちいいって感じだったからな~。
それにCocoa♪は昔、乾燥機にかけたばかりのあったか洗濯物にし~し~したもんね~。

高級羽毛布団(しかもダブルサイズ)のクリーニング代はね。
Cocoa♪さん。。。あのね。
私の美容室分のお金です。ふ。
美容室延期~。

↑となっていたのですが、宅配クリーニング屋さんが、
たまたまキャンペーン中~♪&初回割引き~♪とか
もう~♪拝みたくなる程のダブルサービスをしてくれて、
美容室に行けました~♪ラッキ~☆

コリンズ宅配お届けクリーニング屋さん!!!ありがとう!!!
君たちに救われて私は美容室に行けたよ~!
またクリーニング頼むから!

でも、シャツ一枚\250で宅配お届けって。。。親切過ぎて経営が心配ですよ。笑

***部長と係長はお台場海浜、短時間だったけど、楽しかったことでしょう♪
また接待しに行くからね~♪***


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/17(月) 11:36:49|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガキ使特番♪

長年のお友達が、ガキ使の制作に現在あたっていたらしく、
急遽特番に向けて相当忙しくHelp要請メールが突然。笑

音楽業界だった先輩がなぜか・・・
お笑い制作にいてとっても大爆笑~♪

今の仕事と調整して出動との打ち合わせだけど、
とりあえず確実に言えるのは、
山崎邦生の笑っちゃいけないシリーズ(特番バージョン公表できずですが)
確実に本番撮り私は、裏で全て大爆笑でしょう♪ふふふ。

お笑い大好きな私にとっては面白そう☆
楽しみ~♪

20081109205236.jpg
↑急に寒くなって、猫化してまるまっているRearea♪

***今日も11/11でわんこの日だったけど、仕事遅くなって、
お散歩だけですみませぬvv母より
さてさて明日もがんばって楽しくお仕事すべし~♪
今日の穴埋め週末のDrive☆
Rearea♪Cocoa♪さん楽しみにしててね♪***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/11(火) 23:11:03|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トリミングお疲れ様♪

20081108161046.jpg
↑Cocoa♪は4.4㎏

20081108161619.jpg
↑Rearea♪は4,3㎏

***体重も良い感じだし、健康君と健康ちゃん良かったぁ(^^)
私がお仕事を開始すると病気がちなCocoa♪だったけど
もうお留守番係長としてしっかりやってくれて安心です♪母***

そういえば・・・会社の上司は、いつまでもRearea♪の写真を見るたび
『れろれろ♪』っと言い続けてます。。。笑 
もう1ヶ月たつのですが。。。笑
いつになったら覚えてくれるんでしょうね~???
まぁ『れろれろ♪』で通せばいいか~♪なんて思ってますが(^^)
たれぱんだみたいなお顔の、
『会社にれろれろ♪とCcooa♪←Cocoは覚えられている。っを連れておいでって』
↑無理でしょうよ。笑
おっとりのんびりぬる~い面白ろキャラ満載上司です♪
Rearea♪はお留守番部長でCocoa♪は係長なんですよ~
なんて言ったら『俺平でいいや。』とご返答なさった。笑
毎日私は隣で突っ込み役。
金曜日のLunch♪同僚と麻布の『ZEST』に懐かしく行ったけど、
美味しかった~~~~~~~~~~~~♪

しかもお会計は、『お金をポッケに詰めて会計しまわる動く外人さんレジ。』に大爆笑でした~♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 16:48:38|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コラーゲン玉。笑

20081106211006.jpg
↑東急で見付けた、既にお友達とのキムチコラーゲン鍋や夕飯に大活躍中の玉さん。
味が変わらずにコラーゲンを取れるからお裾分けしたり、今年大活躍と確定の玉さん。
でも先ずは『コラーゲン玉』というネーミングにみんなで爆笑♪

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/06(木) 21:19:51|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気な女の子のしるし♪

Rearea♪は元気な女の子の証し中♪
20081106202641.jpg
↑ちょっとおとなしい。。。でもご飯の催促だけはしっかりとする。笑

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/06(木) 20:46:18|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dead sea saltでお風呂Goodsが増える♪

20081106202519.jpg
↑私の大好きなタイのアロマエステブランド『THANN』http://www.thann-natural.co.jp/で更にお風呂Goods♪追加☆
アロマポットとアロマキャンドルで更に癒される夜は最高に心地よいのです♪

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/06(木) 20:39:51|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくりした二弾♪

会社帰りに恵比寿ガーデンプレイスに用事があったので行ってみたら。。。

20081104182233.jpg
↑もうX`mas イルミネーション!早~。早過ぎじゃないの!?。。。

20081104182247.jpg
↑でもバカラのシャンデリアは今年も綺麗でゴージャスぅ~☆

びっくりした・・・・・。早さに。。。

***びっくりしたとうよりおののいた!のは、
最近イスラエル産のDead sea saltを入浴に使っているのだけど、
とにかく汗がすごい!デトックス効果すごい!
(湯上がりで汗が止まらないのでバスローブを買ったほど~。)
お風呂上がりもぽかぽかぽかぽか♪
元気になっちゃうのです♪
某プロ野球選手も雑纂してただけあった。笑

仕事、遊びの疲れもとれて、とっても毎日体調が良いのです♪

ってことで明日もがんばっちゃお~♪***

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/04(火) 23:32:41|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/1はWanWanWanでわんこの日~でした♪

いっぱい連休を遊びまわって&リラックスもしたRearea♪Cocoa♪さん♪(^^)/
皆様本当にありがとうございました~っvv
20081102083146.jpg
↑南青山のDesign Fのお揃いKnit☆http://www.designf.co.jp/のPresent♪あったかあったかな冬になるね♪

***またお留守番部長と係長がんばってね♪今週は4日間で終わりですよん!
(代表取締役社長もがんばってるからねっ(^^)笑) 元気にがんばっていきうぃっしゅ♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/04(火) 01:51:04|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0