Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱー子ちゃんのオーナーは。笑

i.jpg
↑実はこんな。笑

http://www.kaeruotoko.com/taka.html←私は秘密結社「鷹の爪団」の団員
(ミルキーママ見てみてください。笑)
  1. 2008/06/28(土) 07:50:23|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨~。

梅雨でお散歩がままならないRearea♪Cocoa♪さん。

20080613194112.jpg
↑あざらし(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/26(木) 19:19:51|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん。。。私暗い!

あれだけの痛い思いと不安と恐怖心、病院詰めが長く続くと、
不安な気持ちが重なって、心がくすんでいくのね。。。
ここ数日何も正しい判断ができてない気がする。。。

暗くなっちゃったな・・・。私。

外に出たがらなくなったし、食事もとれない。
私らしくなくなっちゃったな・・・。

本を読んでも、何だか頭をスルーしてく。
ってことで、気分転換に美容室に行ってみる!

思い切って髪の毛ショートにしよう!って思って行ったのに
色を染めて帰ってくるいつものパターン。
何度繰り返しているのだか。笑
やはりこれだけロングだと美容師さんも勇気いるみたい。笑
でも綺麗にしてれてあちがとうございました♪

でも今日は鎮痛剤なしで過ごせたから、
それだけで一歩進んでるでしょっ!!!
焦らず焦らず~。
明日も頭痛で目が覚めませんように。

私より苦しんでいる人が、がんばっている人が世の中にはたくさんいること。
決して忘れてはいけない事だと思う。

昔の演奏家、アーティスト友達、DJ友達のHPをたくさんサーフした。
みんな変わらず頑張っていた。

私に何ができるかな?
不可能を可能にする力が大切!

Rearea♪Cocoa♪さん!母は元気になるよ!
もう少し待ってねvv


  1. 2008/06/13(金) 20:50:18|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~Rearea♪懐かしい写真~

20041018203300.jpg
↑まだパピーだった頃Rearea♪
このダウンジャケットが初めてのお洋服だったな(^^)
  1. 2008/06/12(木) 20:26:07|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rearea♪Happy BirthDay(^^)

あたくし、本日をもちまして四歳になりましたの♪♪♪

20080608105456.jpg


20080608.jpg
こ「姉さんお誕生日おめでとうございます。誕生日な人は写真のサイズが違うんだね・・・。」

***Rearea♪さんこれからもゆっくり元気に楽しい時間を過ごしていこうね♪
母が体調悪いとき、いつも傍にそっといてくれてありがとうvv
顔をなめて励ましてくれてありがとうvv
Cocoa♪の外耳炎治って良かったね~♪母より***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/08(日) 11:18:11|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルパパさんお誕生日おめでとうございます♪

いつも、ミルキーママにとてもお世話になっています。
色々な事を抱えながらも、楽しく明るくいるお二人を私は尊敬しています!

私はお二人が大好きです!!!
何もお祝いできない今ですが、体調が快復したら
ミルたんとRearea♪とCocoa♪と一緒にお祝いさせてください!

ミルキーパパ様。
心からHappy BirthDay♪♪♪
  1. 2008/06/03(火) 20:04:46|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

原因不明なまま。。。

発熱、脚のしびれは続く。

昨日、神経内科で髄膜炎の可能性を疑われ、
骨髄採取の検査をしたが、異常なし。
これで西洋医学的に説明がつかなくなった。。。
二週間後のさら詳細な血液検査結果を待つ。

血液検査程の勢いで受けた髄液の検査だったが、
今日になっても寒気、吐き気がするほどの腰の痛み。。。苦しい。。。
こんなに大変な検査だったとは。。。

心療内科に行くも、メンタル的な疾患は全くないとの事。
漢方薬とデパスで脚の様子をみる事になった。

正式に派遣の契約が終了となった。
人数も少なく繁忙期となれば仕方ない。。。

仕事がんばりたかったから、とても残念だけど、
健康になれば、また仕事はできる!
それに向けてがんばるのみ!

もとの身体に戻れるようしばらく静養!静養!


テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2008/06/03(火) 19:40:35|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お薬が効かない。。。

発熱など色んな症状が始まって、もう10日以上。。。。

先週水曜日から抗菌剤の点滴2回、
ジェニナック、ポンタールカプセル、ムコスタ錠、フェロビン錠、ビオフェルミン。
今日で五日目の投薬だけど、何も変わらず。
先週毎日、検査と治療に厚生中央病院に行った。
脳CT、腰レントゲン、腰椎MRI、全て異常なし。

体調不良の中での連日の検査は、体力的にも、気持ちの疲れもひどい。
腰椎MRIは本当に恐かった。
父の記憶もあり、頭がどうにかなりそうだった。。。。
涙が止まらなかった。止めてほしいと何度も思った。

明日も耳鼻咽喉科。何か他に打つ手はないのか?
午後は整形外科より神経内科も受診。

元気になりたい!私の願いはそれだけ。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

  1. 2008/06/01(日) 13:04:41|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0