Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とても興味深い職場♪

私が入社した会社は、とても興味深い。
社長、上司が全て社員育成指導者集団。

○マーケティング、経済学
○ヒューマニズム(人間行動学、人間心理学、コミュニケーション、モチベーションの持ち方など)
○ただの英会話ではなく、コミュニケーションととらえる英会話
○テクニカル(OAスキル)
以上の分野についてのプロ集団。

さらに演説に立つのは、上司や歴代の社長。
会社、社員にとってとても重要性のあるものばかり。

テクニカルに以外の
上記に3点においては、私も全ての研修を自己啓発に受けたい。
というか、受けていいよ~!とのお達しをもらえて、お勉強していきたいものばかり~!

益々仕事が楽しみな毎日です♪
  1. 2008/04/19(土) 00:51:30|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~亡き沖明子先生へ~

生涯音楽を通し、たくさんの子供達を優しく指導をした
あなたの一生を私は尊敬し続けます。

忘れていた、お転婆で無邪気だった頃の私を、
思い出させてくれた、あなたの悲しい別れの知らせ・・・。

お花を捧げ、手を合せて目を閉じると、
父と一緒に、私に力を与え、支え、守っていてくれるようでなりません。

私の衝動を突き動かす風となっていてくれていること。
私の心と身体にどんな痛みがあろうと、乗り越えられないハードルを決して与えていないこと。

私にどこまでできるかわかりません。
解らないから、努力し続けます。
私のスタイルで、沖先生の魂を受け継ぎます。

何も知らない私に、ピアノと歌を教えてくれた沖先生に、心から、心から、感謝しています。
沖明子先生、本当に本当にありがとうございました。

沖先生、安らかにお休みください。
私の心の中から沖先生が消え去ることはありませんから。

いつか、あなたの近くに行く時に、
また、優しく大きな手で、私の頭を撫でてくれる私になります。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/15(火) 21:37:36|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday♪Cocoa♪~(^^)/

今日でCocoa♪は二歳になりました♪
病気もした一歳だったけれど、今は元気にいてくれて母は何よりです(^^)

DSCN0519.jpg
↑Rearea♪ですぎ(笑)メインはCocoa♪よ~。
Deco's Dog Cafehttp://www.hot-dog.co.jp/さんの手作りCake♪とても美味しく食べていましたvv

***これからも元気でいてくれることを、母は願ってます。
楽しい時間をたくさんたくさんみんなで過ごそうね♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 16:24:43|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きた~~~~~♪まいすけぼ!!!

昨日、ボードが届いたのでRearea♪とCocoa♪を連れて早速城南海浜公園へ~(^^)

DSCN0502.jpg
↑Rearea♪ご機嫌♪

DSCN0504.jpg
↑Cocoa♪はとにかく走る走る~♪

DSCN0506.jpg
↑[almost]のMyすけぼ~♪やっほ~♪

楽しくスケボーしていると・・・、
となりのバンクに入っていたスケーター君を吠えながら追い続けるRearea♪さん。。。笑
http://jp.youtube.com/watch?v=hWjbLxrQIzY
「すみませ~ん!」っと謝りながら捕まえて、抱っこながら私が滑っても何故か、
降ろせ~!って暴れて、上手いスケーターの人を吠えながら追い続ける・・・の繰り返しで。。。笑
それで~vv優しいスケーターのカップルさんが、バンクからでてきてくれてました。
テッシー君とあけみちゃん♪
彼らは、インストラクターの資格を持っているというのに、私にスクールを開催してくれましたvv
何ともありがたいことやら。感謝~。

ってことになり、夕方まで猛特訓~(^^)v
写真すらありませぬ!

その後お二人が紹介してくれた、
大森にあるDog Cafe&トリミング&スケートボードショップと何とも嬉しいお店「50/50」さんへ♪
http://www.5050net.com/
カフェして、Tシャツとステッカーを買いました!
だって、トイプードルがスケートボードしてるデザインなんですもの~(^^)/

***テッシーさん、あけみさん、カレイ店長様、本当にありがとうございました~♪
これからもよろしくお願い致します~♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 19:13:13|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りの千葉飯岡サーフスポット♪

はてはて何年前!?飯岡???
たっちゃんがサーフィンに連れて行ってくれました~(^^)/

DSCN0479.jpg
↑いい波?たっちゃん?

DSCN0483.jpg
↑風強いけど行ってくるのね!私は陸で待ってるわ~♪

DSCN0488.jpg
↑お隣に駐車していた[ファン君]とみんなでららら~♪♪♪

DSCN0489.jpg
↑やっぱり海は最高~(^^)

20080401122112.jpg
↑うんうん♪みかんも落ちてるんだね~。(いつもはありませんよ。)

20080401123316.jpg
↑母はスケボーが楽しくて楽しくて!!!
スケボーに乗ってるとRearea♪とCocoa♪も一緒に並んで走ってくれたので、
さらに楽しさ大盛りでしたっ!!!!!

20080401122821.jpg
↑Cocoa♪にスケボー犬の初回トレーニング♪そっぽ向いてるねえ。。。

たっちゃんが海からあがり、もちろんパー子ちゃんのもとへ~~~~~!!!
ASTOROの運転も久しぶり!アメ車はやっぱし大好き!!!
でも地球にやさしい車を私はいずれ買うのです!決!!!

DSCN0499.jpg
↑パー子ちゃんは元気な女の子のしるし中~。おむつ着用もあと一週間かな(^^)
帰りに、にゃんこのグレちゃんにも逢えて嬉しい嬉しい~~~♪

DSCN0501.jpg
↑パーちゃんまた遊んでね~(^^)/

***今日も奇麗な海、空気、桜、可愛いわんこたち、スケボー、車の運転・・・
沢山楽しいものにふれました♪
たっちゃん、たっちゃんのお母様、パー子ちゃん、グレちゃん、Rearea♪、Cocoa♪、
美味しいラーメン屋さん(笑)・・・たんさんたくさんありがとう~vv***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 22:10:40|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2