Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りのRearea♪とのおそろ洋服~(^^)

20080330211720.jpg
↑ふと思い出してRearea♪とおそろのお洋服をきてみた♪
でも写真はあんましわからず。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/30(日) 21:27:52|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~「奇跡をくれた動物たち」を見て~

F1000179_M.jpg
↑「がお~~~!!!」懐かしい写真♪

***人は動物の前では素直になれます。本来人のもつ自然体へ、導いてくれます。
気持ちを穏やかに安らがせ、悲しい時元気をくれます。
こぼれおちる涙を舐めてくれます。

私を笑顔にしてくれるRearea♪とCocoa♪。とても大切な大切な存在。
彼女たちがいてくれるから、音楽のように、会話がなくても人とたくさんわかちあえる。
音楽とわんこは似てるなぁ。
犬の10戒を忘れずに居続けたい私です。***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 21:14:57|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お初パー子ちゃん♪&お初ドッグラン~♪

今日、千葉の松戸市にあるドッグランに行ってきました~♪
DSCN0467.jpg
↑小型犬用だけでこの広さ♪わんこの足にも優しい土&芝生。
更に中型犬用広場、大型犬用広場とあって、とにかく広かったです~♪
Rearea♪もCocoa♪も初めての場所なのにご機嫌☆☆☆
天気も良くってるんるん♪♪♪
DSCN0462.jpg
↑週末はこんな可愛い車のお店も出現するのだ~☆
Rearea♪Cocoa♪はわんこ用ヨーグルトアイスをいただきました♪
DSCN0463.jpg
↑たっちゃんとパー子ちゃん♪(たっちゃん寝起きモード中。笑)
パー子ちゃんは、いつもみたく貸切りじゃない状態にとまどっていたご様子。悲
でも、少し私とおもちゃで遊んでくれました♪
DSCN0465.jpg
↑くりくりのおめめと、首下の白の差し毛が可愛さ倍増~☆
DSCN0466.jpg
↑とってもご機嫌だったRearea♪さん☆☆☆

その後、[パー子ちゃんをサプライズ・トリミング企画~♪]で、たっちゃんちに~(^^)/
パーちゃんはとってもおりこうさんに、シャンプーさせてくれました♪
Rearea♪Cocoa♪さんよりドライヤー中、静かにしていてくれてました☆
奇麗奇麗になってくれて良かったです♪♪♪♪♪
そそそ。
トリミング中、わざわざジュースを買いに行ってくれてありがとう~♪たっちゃん(vv)
DSCN0474.jpg
↑それにしても、たっちゃんちは、4年以上前!?に
遊びに行ったっきりだったから、とっても懐かしかったぁ~♪
久し振りなのに、かなりま~ったりさせてもらいました~vv
たっちゃんのお母様にも、久し振りにお会いできて良かったですvv

DSCN0471.jpg
↑すっかりたっちゃんと仲良しになってくれたRearea♪Cocoa♪でした(^^)

***帰りに夕飯ごちそうしてくれて本当にありがとうでしたvv
今日は本当に楽しい楽しい一日でいした~♪
たっちゃん、パー子ちゃん♪Rearea♪Cocoa♪ありがとう☆また遊ぼうね~♪***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/23(日) 22:32:48|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりみんぐ♪

今日はRearea♪Cocoa♪のトリミング@Dogdaysさんでした♪

↓お風呂が気持ち良かった子~。
040103_004506.jpg
体重4.2㌔でした。

↓実家に帰っておおはしゃぎし過ぎて、吐いちゃった子~。笑
040103_004615.jpg
体重4.3㌔

***Dogdaysさんのトリミングは、獣医師さんの健康管理もしてくれるので、
体重管理など毎月チェックできてとてありがたいのです。
ふたりともベスト体重!これを母は維持しますね(^^)♪***
  1. 2008/03/22(土) 19:59:43|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rearea♪の元気なおんなの子のしるし~♪

Rearea♪さんは、元気な女の子の日がきました~(^^)

DSCN0447.jpg
↑なので、公園で男の子にもてもて♪
(母はまだそれに気付いていなかった三日前の写真デス。笑)

そら君はRearea♪に根気よ~く好き好きアピールをしてくれていました。
そら君ありがとう~vv
っていうか、そっけなくRearea♪は逃げちゃってごめんなさいね。。。

***元気な女の子のしるしがきて母は喜びです♪***
  1. 2008/03/16(日) 21:38:27|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桃の節句②~♪

Deco's Dog Cafeさんで美味しくて身体に良さそうなお雛お菓子を発見~♪
20080304162849.jpg
抹茶とかぼちゃのケーキ♪

20080305083706.jpg


***Rearea♪は美味しく食べてくれました~♪
城南海浜公園にも行ってちゃんと節句ができて良かったです♪♪***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/04(火) 23:48:14|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桃の節句~♪

今日はRearea♪の桃の節句~♪
20080303170014.jpg
↑私のおやつ♪うふ☆
20080303170047.jpg
↑こ「いいな~。。。俺も食べたい。。。」
れ「だめ~~~~~~!!!」

***Cocoa♪にも秘密であげるよん♪
元気でいつも二人がいてくれますように願って♪
(でも人間用おやつだから二人とも少しだけね。)母より***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 17:33:03|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0