Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘病中の息抜き~♪

20080130200225.jpg

不動前の焼き鳥キングさんは、安くて美味しくて素敵なお店。
しかもキャリーバッグでならわんこ同伴OKだと聞いて早速Rearea♪とCocoa♪と♪

Cocoa♪とRearea♪はみんなに可愛がられて楽しそうでした☆
砂肝とささみを(Cocoa♪はまだ食べさせちゃいけない状態ですが・・・vvま。)
ぺろり~っと美味しくて満足満足♪
気分転換になったと思います。


ミルキーママ、きぃさん是非是非ご一緒してくださ~い♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/30(水) 21:42:11|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cocoa♪の肝炎

P1010005.jpg

Cocoa♪の吐く回数は減ったものの、肝炎は、一時的なものではありませんでした。
昨日Dogdaysミッドタウンでの再度血液検査の結果は、
GPTは(正常値17~78IU/I)255IU/I
ALPは(正常値17~44IU/I)44IU/I
体重も3.8㎏一週間で-300gは傾向として良くない状態。
薬を吐いてはいけないので、皮下点滴をして連れて帰ってきました。

身体の電解質成分の数値が正常だったので、入院は必要なく、
自宅で治療していく事ができることが、唯一の救いでした。

頑張っているCocoa♪にとって一番良い過ごし方と治療を最優先に考えている母です。

ミッドタウン店の〔玄米君〕http://ameblo.jp/dogdays-tm/は、
Cocoa♪より重い疾患を抱えながら頑張っています。
診察のときは、必ず玄米君の応援をします!

次回の診察は24日。
二頭とも少しでも良くなっていてくれればな・・・っと思います。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/20(日) 18:48:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rearea♪Cocoa♪は仲良く二人で病気~。

20080115073015.jpg

今日、Cocoa♪の血液検査がお昼休みにわかり、肝臓の値がとても悪かったので、
強行突破のお仕事早退で、Rearea♪Cocoa♪を連れて
Dogdaysミッドタウンの神田先生のもとへ。

母はとても心配しました・・・。泣きそうになってました。
でも、二人とも、Dogdaysにつくと、はしゃぐは、
ゴールデンレトリバーのハナちゃんと遊ぶはで、自覚全くなしのお気楽犬。

超音波検査の結果Cocoa♪は腫瘍はなく重度の胃腸炎と肝炎。
膵炎になってなければ良いが・・・との事。
痛いはずの超音波検査を鳴かずに良くがんばったCocoa♪でした。
それを心配して診察台に向かってワンワン鳴いていた優しいRearea♪姉。
Rearea♪は検便検査で胃腸炎との事でした。

二人とも投薬と処方食と安静で治るでしょう!ということで、安心といったら母はもう。涙

今元気(元気じゃないはずなのだけど・・・)に夕飯をおねだりしてるのは、
二人とも私を安心させるためでしょうか???

母はしっかりあなた達の病気をやっつけてあげますよ!
***Dogdayshttp://www.dogdays.co.jp/深沢店の皆様も心配していただいてた様で、
本当にありがとうございました。
完治へむけてがんばります♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 18:31:36|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕は今日もがんばりました!!!

20080114175313.jpg

↑今日僕は病院にいって、レントゲンと血液検査とぉ注射をがんばってきました~!
お薬をもらったので、ご飯は食べられるようになりました♪ほ。
でも病院は苦手ですねぇ。。。診察台では僕はいつも腰がぬけます。。。
でもその後、おかあちゃんがポンポに連れて行ってくれたので嬉しかったです♪
お薬飲んで元気になりま~す♪

20080114175510.jpg

↑あたしはたくさん遊んだからお腹空いたの♪
もっとおやつちょう~だい☆

***Cocoa♪~検査結果に異常がなくて良かったよ~。母はとても心配しましたぁ。
お薬で治るといいね♪母は君を守るからね♪がんばっ♪
はいはい♪Rearea♪さんにはおやつあげますよ~♪
二人ともおりこうさんに遊んで偉かったよ~♪***

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/14(月) 18:12:24|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕は今日がんばりました!!!でも(泣)でも(泣)

20080112165632.jpg

↑今日僕は、お酒とか飲んでないのに[胃もたれ]の症状で、
Dogdaysの獣医さんからのお注射と点滴をがんばりました。
先生ありがとうございましたvv

僕がんばったのに、なのに~なのに~・・・・。
大好きなご飯を明日まで食べられません。。。。。
シャンプーもしてもらえなかったし、絶食絶飲!?っだなんて。そんなぁ・・・・。
僕は一番一番ご飯が好きなのに・・・。
Rea姉さんはガムかじれていいなぁ。。。。泣

20080112165941.jpg

↑あたしは元気だからいいの~♪

***確かにCocoa♪にとっては、一番酷な治療法だけど、胃の調子がよくなったら、
母はちゃ~んと我慢したごほうび♪をあげますよ(^^)
連休でしっかりなおして元気になろうね♪***

20080112175552.jpg
↑しょぼ。。。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 17:19:10|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とても遅いですが・・・あけましておめでとうございます~♪

仕事を始めて、お留守番部長のRearea♪さんと、部長補佐のCocoa♪くん。
よく毎日おりこうさんでいてくれています(^^)
母はおかげさまで安心して仕事に集中できます♪
やはり、二頭いると安心なのです。

ということで夜、日頃のおつかれさん感謝デーで城南海浜公園へ♪
DSCN0402.jpg
↑良くわからない写真だけど大喜び~~~~~♪

DSCN0407.jpg


DSCN0406.jpg


***初詣に目黒不動尊にも行ってきたし、今年も元気に楽しいことしましょう!!!***

  1. 2008/01/12(土) 12:31:46|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0