Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濱まっちゃんと♪

今日は濱まっちゃんと智之と二子玉川のビュッフェへ♪
遅くなってしまったけれど、ささやかながら濱まっちゃんのお誕生祝い(^^)v

DSCN0330.jpg
↑Cocoa♪はお花を食べようとしておりますvv

☆☆☆濱まっちゃん♪Happy Birthday!!!素敵な一年になりますように☆☆☆
Rearea♪&Cocoa♪&由佳より♪

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/28(日) 23:13:48|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンチをチャンスに変える力♪

ピアノを売ってしばらく経つ・・・。
弾きたいときにすぐ弾けないのは少しはがゆい感じ。
やはり寂しいな。
ピアノを置ける部屋へ引越す事を理想に掲げて、仕事をがんばっていきたい(^^)v
画像 029

↑ピアノと一緒のRearea♪とCocoa♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

  1. 2007/10/13(土) 05:01:27|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリミング@Dogdays深沢店

今日Rearea♪とCocoa♪はDogdaysで、綺麗綺麗してもらいました♪
DSCN0317.jpg
↑素敵なエクステでお洒落さん~♪

DSCN0319.jpg
↑Cocoa♪は子顔になってお目目くりくり~♪

***Dogdays深沢店の皆様お世話になりました♪***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/12(金) 19:15:43|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いイケ面君♪

二子玉川のビュッフェで可愛いイケ面君に会いました♪
DSCN0315.jpg
↑Rearea♪とCocoa♪をお散歩させてくれてありがとう!!!

***六歳のかず君♪ず~っとそのままわんこ大好きでいてね♪
ショコラちゃんの元気な成長を願ってます♪***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/06(土) 19:45:08|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0