Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!!!Cocoa~♪

めでたいめでたい~♪
今日でCocoa♪は1歳~♪
☆☆☆おとなの男☆☆☆になりましたぁ(^^)v

F1000372.jpg
可愛いお祝いケーキ☆
F1000374.jpg
~Rearea♪たんより祝辞~
『Cocoたんおめでとう♪♪
 Cocoたん大好きよ~♪だけど私はレディだから
 ガウガウ遊びは程々にしてね♪』
F1000376.jpg
~Cocoa♪の答辞~
『僕を育ててくれたDogdays深沢店のパパとママ達ありがとうございました!
僕は1歳になったよ(^^)v
これからもっといい男になりましゅ!
だから早くケーキを~!ケーキを食べたいでし!』

***二人は仲良くケーキをお腹いっぱい食べましたぁ♪
Cocoa♪の1歳をお祝いできて、母は幸せです(^^)
これからもお気楽楽しく一緒にいようね~***

  1. 2007/04/14(土) 00:00:00|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『恵比寿VERONIQUE』さんでお買い物♪

恵比寿駒沢通り沿いのヴェロニカさんに行ってきました♪
(早速お店のHPに写真を載せてくださってありがとうございます♪)
http://veronique.jp/blog/shopstaff/post_238.html
Rearea♪は写真で座っているわんこ用ソファがとっても気に入ってました(^^)
形も選べるし、カラーもたくさんある色素材から選べるのでとっても良いのに、お値段がとってもお手頃~♪
Rearea♪さん母は検討中ですよ~!!!

珍しい、さつまいものジャーキーを購入♪
今夜の食後のデザートに美味しくいただいておりましたvv

Rearea♪もCocoa♪もスタッフのお姉さん優しくしてもらって良かったね☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 00:16:44|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここあぁぁぁ。。。あんたねぇ・・・。

乾燥機から出したほかほか♪の洗濯物をたたもうとソファに置いたハート
あったかくて、Downyの良い香りローズ2の洗濯物にRearea♪絵文字名を入力してくださいとCocoa♪プードル(レッド)はすりすり~♪

すると突然Cocoa♪が私の顔をにこにこ見ながら
『しょ~しょ~』って・・・・・・・・・???

こぉ~らぁ~!!!!ビックリみっちゅ
何故おしっこをそこにぃ~!?ガビーン

あったかくてついって感じ!?うわぁ

↓かあちゃん。ごめんなちゃい。
F1000377.jpg


あぁ。。。また洗濯物しなきゃじゃん・・・しょんぼり

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/11(水) 23:00:24|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cocoa♪の初海♪

Cocoa♪は今日産まれて初めて海に行きました♪
っといっても、近場のお台場海浜公園~。
F1000370.jpg
れ『砂浜って楽しいでしょ♪』

F1000369.jpg
こ『う~ん♪たっのしぃ~!!!』

Cocoa♪は波打ち際の白波を『なんだ???なんだ?』っとずっと追っかけたり、
喜びのスイッチが入って、砂だらけになっても走る走る~♪
Rearea♪は砂の中に身体をすりすりすりすり・・・
とにかく二人とも大はしゃぎ♪

帰りの車の中では、こてっと眠っておりました。。。

今度は鵠沼にでも連れてってあげまぁす♪
夏になったら一緒に海に入るのが楽しみ~(^^)

***今日ガーデン動物病院で再診。
Rearea♪のアレルギーは原因不明。
でも食事はこれまで通り大丈夫なので一安心。
お薬をしばらく飲むことになったけど、がんばろうね。***

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/10(火) 21:14:24|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おやじが一匹ころころりん~♪

おやっさんが恥ずかしいところ丸出しで寝てます。。。ふ。
F1000367.jpg
↑見事な開脚。

『あのぅ。おじさん~。』と呼んでみました。
F1000364.jpg
↑こ『お。めしか?』

Rearea♪は今日呼吸困難はなし(^^)
明日はガーデン動物病院で再度血液検査。
***良い結果になりますように***

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/09(月) 20:45:40|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆2歳10ヶ月~♪

本日Rearea♪姫は2歳10ヶ月になられました~☆

今日はかなり呼吸困難は治まって、1回だけ。
林試の森公園で遊んで、近くのドッグカフェで遊んでも大丈夫な様子。

晩御飯もお薬も、しかっりとって、えらいえらいでした(^^)花◎子ちゃん♪
F1000360.jpg
↑そぅ~。あたちは~~~。えらいの。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/08(日) 23:42:48|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病気に負けない『楽しく治療!』

今朝のRearea♪は、朝早くから、ご飯ちょうだい攻撃と、遊んで攻撃炸裂~。
『元気あるんだぁ。ほ。』と安心をもらい、そして嬉しく思う♪

母は笑顔でいなくちゃな~♪と思いつつ、ご飯の準備。
お薬もあっという間にぺろり☆

Rearea♪たん☆えらいよ~(^^)
しっかりお薬飲んで、ご飯食べて治療がんばりましょう!

母は絶対Rearea♪を元気にします!
今日お出かけして、楽しく走って遊んでも、呼吸困難は一度だけだったので
お薬が効いている様子。
一先ず安心!
明日もCocoa♪と一緒にRearea♪を元気にする一日を過ごそう♪♪♪
それが『母流~笑顔で楽しく治療~』です!
F1000358.jpg
↑いいお顔~(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/07(土) 23:10:09|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rearea♪の血液検査

ここのところ毎日、興奮すると咳き込む?(呼吸困難)状態が治まらなかったので
昨日休診日だったため、ガーデン動物病院へRearea♪を連れていく。

アレルギー反応の疑いがあるとの事ですぐに血液検査をされる。
・・・結果、やはりアレルギー反応。
血液の中の『好酸球』のパーセンテージが正常値の倍以上に上がっていた。
もっと早く連れてくれば良かったと自分を責めながら、お薬をもらって帰る。

何に対してのアレルギー反応かは、まだ未確定。
食事であって欲しくない・・・。
わんこにとって食事は楽しみの一つだから食事にはかなり注意してきたつもりだった。

ブログを書いている今も、Cocoa♪とじゃれただけで、また呼吸困難がおきた。
とても苦しそうなのに背中をさすってあげることしかできないのが辛い。

先生から、様子をみたいので、食事もお散歩も普段と同じ生活をしてくださいとの事。
お薬で症状が落ち着いてくれるといいけど。
しっかり様子をみて前向きに対処していこうと思う。

***Rearea♪無理をしないで治療していこうね!
Cocoa♪も協力してね!***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/06(金) 18:52:58|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆Trimming Day☆

今日はRearea♪とCocoa♪のトリミング&フィラリア検査&狂犬病予防接種(^^)
Rearea♪は4.82㎏ Cocoa♪は4.5㎏
・・・という事で、二人して少し太ってたものの、フィラリア検査は大丈夫だったので良し良し~♪

F1000351.jpg
↑おう。俺さっぱりしたぜぃ♪
20070404184629.jpg
↑背中のハートもやっぱりキマッてるだろ。ふ。
20070404184104.jpg
↑あいよ。もういっちょな。
F1000337.jpg
↑れ『Cocoったらお注射の時きゃんきゃん鳴いちゃってたのにカッコつけちゃって。
  男の子ってどうしてこうなのかしらん。』

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/04(水) 19:17:16|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2