Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pompreeceでの可愛いお友達♪

彼女は5ヶ月にして女座りのと~ってもセクシーな
フレブルPUPPYのもなかちゃん♪
ShowLetterz.jpg
↑とっても可愛い~♪
・・・でもRearea♪たんは・・・
F1000345.jpg
れ『あなた犬じゃないわねっ!お鼻も毛もないしっ!何物よ~っ!』
も『なによ~っ!あたちみたいな犬もいるでちゅ~!あなたなんか胴長短足のくしぇに~!』

Rearea♪はパグちゃんとフレブルちゃんを見るといつもこう・・・。
いつになったら犬だとわかってもらえるのかな~?


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/24(土) 21:25:10|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~優しい犬のきもち~

***Rearea♪の優しい気持ち***
Cocoa♪を叱ると『お母ちゃんCocoを怒らないで~。』っと言わんばかりに
Cocoa♪をかばって精一杯私の頬を舐めるところ~(^^)
F1000340.jpg


***Cocoa♪の優しい気持ち***
Dogdaysのパピールームにいる時、
Cocoa♪は新しく来たPUPPYちゃんを胸に抱いて眠っていた事があったそう(^^)
F1000344.jpg
先輩お兄さんをがんばった分、今はたくさん甘えてやんちゃ坊していいからね♪

私は二人の優しい気持ちを大切にして、育ててあげたいのです♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/22(木) 18:47:08|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rearea♪の戦術☆

今夜のプロレスの試合に変化~♪
珍しい場外乱闘~!!!
↓Rearea♪選手は、ハウスの中から戦ったり、リング(ソファー)に上がったりvv
ハウスを鎧にしたのかしら・・・?
F1000326.jpg
                 Cocoa♪の後頭部↑
今夜も激しくやっておりました。。。vv
元気な二人です。花◎~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/21(水) 23:44:22|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pinkyちゃんのお誕生会@多摩川

今日は、Pinkyちゃんのお誕生会で、二子玉川~♪
高島屋裏のカフェでお食事して、河川敷へ!
風が冷たかったけど、日差しが気持ちよくて広い芝生がとっても気持ち良かった~(^^)
Pinkyちゃん、凛ちゃん、ももちゃん、みるくちゃん、りく君、あずきちゃん、
スキップ君、ジジちゃん、ラフちゃん・・・
み~んな芝生を元気いっぱい走る走る~♪
Cocoa♪は喜びスイッチが入って、止まらない止まらない。笑
だから、写真を上手に撮れませんでした。。。
F1000316.jpg
↑広い芝生をらんらん♪(遠いぃ。。。)
F1000323.jpg
↑れ『やっぱ芝生良くない?』 こ『うんうん♪』

そしてガーデンアイランドのDOG DEPTカフェでお茶タイムでまったり~。

***とっても満喫したようで、帰りの車でわんこ達は、みんな眠ってしまったのでした(^^)***

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/18(日) 19:34:19|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の記念日~♪

20070317235842.jpg
俺は~。南Cocoa♪になって今日で2ヶ月なのだ~。
実家のDogdaysにいた7ヶ月間は俺にとって、とっても幸せで大切な時間だったんだな~
と実家に帰る度に思うのさっ!
ほんっと暖かく迎えてくれる実家があるって素敵なんだよな~♪
俺は帰る場所が、2ヶ所あって幸せさ~☆
これからもずっと南Cocoa♪を元気にやっていくのだぁ~!!!

20070318000033.jpg
あたしは弟がいてくれて嬉しいわ♪
たまに、遊びについていけなくて『いや~っ』ってなっちゃう時もあるけど、
プロレスごっこでお腹が空いてご飯も美味しいし、ダイエットにもなるし(^^)
これからも、私のやんちゃな弟でいてね☆
今日もプロレスごっこで疲れたわ~。
おやすみぃ・・・zzz
弟Cocoa♪たんおめでとぅ~。。。zzz

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/16(金) 00:26:44|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなたぼっこ~♪

F1000311.jpg
↑ふぁ~。芝生でひなたぼっこは気持ちいいわんね~♪

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/15(木) 20:53:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cocoa♪の宣誓~(^^)/

僕は~っ!
PUPPY最後の月を迎えましゅので
ここに決意表明しましゅ!
F1000308.jpg

①嬉しい時でも甘噛みはしましぇ~ん!
②カフェでママがいなくなっても吠えたりしましぇ~ん!
③Rearea♪姉さんとこれからも仲良しましゅっ!
④お友達を大切にしましゅ!
⑤立派な男犬になりましゅっ(^^)/

***Cocoa♪は今でもとってもおりこうさん♪
ゆっくりで良いから、大人になってくださいね~***

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/14(水) 00:00:00|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おつかれ~♪

今日もポンポで、たくさん遊んだ二人~♪
20070311132345.jpg
↑のび~っと休憩中~☆

たくさんのお友達と遊べて良かったね☆
Dogdaysに里帰りもして、Cocoa♪は武先生に格好良いところをたくさん披露~(^^)/
いい子いい子してもらって大喜びだったCocoa♪殿。

↓楽しすぎて疲れちゃったわんね~♪
F1000303.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/11(日) 21:46:43|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝☆2歳9ヶ月~♪

今日でRearea♪姫は、2歳9ヶ月~☆
病気もしたけれど、回復してくれて元気いっぱいの毎日♪
Cocoa♪と一緒に、元気も食欲も増しました♪

↓夕食後、ドライフード置き場から離れませ~ん。
たまに、ここで丸くなって寝ちゃうことも。。。
F1000304.jpg

れ『だって、ご飯とおやつは大事だもの♪』

Cocoa♪と毎日プロレスしてるので、よくお腹が空くみたいです(^^)
いっぱい食べて、遊んで、眠って、ずっと健康優良犬でいましょ♪♪♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/08(木) 21:25:25|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝顔~☆

可愛い寝顔~♪
20070306210143.jpg
Cocoa♪

20070306212328.jpg
Rearea♪

すやすやとよく眠ってま~すzzz
なんだか癒されるのです(^^)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/06(火) 21:38:25|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ららら~♪が・・・。怒!

中目黒公園でのわずかな極楽タイム~♪
F1000296.jpg

わ~い♪わ~い♪
F1000297.jpg

っと、遊んでいたら公園の管理人さんに怒られちゃいました。。。。

ノーリードを注意されたのは、理解できるけど、
『噛まれた!』と嘘をつき、言いがかりをつけられる始末・・・。
犬嫌いな人なんだな・・・っと無視して去ったけど・・・
ものすごく!ものすごく!頭にきた!!!!

うちの子達は、ただただ誰にも迷惑をかけることなく、
おもちゃを追っかけていただけなのに。。。
この子達が何をしたというのだろう。
公園以外のどこで自由に遊ばせてあげたらいいんだろう。

日本は、まだまだ犬たちに対して優しくないのを実感。
私がお金持ちだったら、先ずドッグランたくさん作りますっ!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/06(火) 18:54:46|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本犬ぷろれす~@南家巡業

たったらったら~♪たったらったら~♪
たったらった たったらった たんたんたん~♪
(昭和のプロレス番組のテーマソングです・・・。)
私は、タイガーマスクが大好きでした♪

うちでは、毎朝毎晩食後プロレス。
リングはソファー。
レフリーは自動的に私!?

↓れ『いくわよ~!!!』  こ『こい~っ!』
F1000293.jpg

↓『ば~か~や~ろぉ~!!!(女子プロ風)』
20070306102921.jpg






↓こ『でも。。。ど~してRearea♪たんはいつも寝ながら戦うの~!?』
20070306102530.jpg

れ『なんかそうなっちゃうのよね・・・わかんないわ・・・。』

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/06(火) 10:51:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男のロマンカット~♪

今日Cocoa♪殿は、里帰り&トリミングに行ってきました♪
帰ってくるのを楽しみに待っていたのに、帰るなや何故か私に吠えるし・・・。
お迎えにきていただいた時、Dogdays時代にとってもお世話になった牧野さんにも吠えて・・・
しまった!!!と、いわんばかりに甘え始めるうちのやんちゃ坊主。。。
相変わらずの天然ボケ炸裂です。

でも、里帰りがとても楽しかったらしく、良いお顔で帰ってきてくれました♪
そして、もりもりご飯を食べて、Rearea♪とおもちゃの引張りっこしたりの運動会(^^)

今回のトリミングのテーマは『背中にハートを背負う男。男のロマン風』です。
↓やはりモヒカンは必須~。
20070305190013.jpg

↓そ~して『背中のハート』がこれ~。素敵すぎる~~~~っ!!!
20070305201213.jpg
↑Rearea♪も登場~♪
↓こんな感じ~♪
ShowLettera.jpg

Dogdaysの凄腕トリマー☆島田さん♪ありがとうございましたvv
エクステンションも素敵です♪♪♪

『俺これからもこのハートで、もっと女の子リンリン言わしちゃうもんね~♪いぇい(^^)v』
ShowLetterb.jpg

今日も本当に、Dogdays深沢店のスタッフの皆様ありがとうございましたvv
Cocoa♪はますます色男になって、たくさんの人に愛されそうです

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/05(月) 19:52:10|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日~は楽しい雛祭り~♪

今日は、ポンポでたくさん遊んで、ミルパパ、ミルママ、ミルキーちゃんと
お食事をご一緒させてもらいました♪(^^)♪
F1000274.jpg
↑トリミング後、ますますチャーミングになったミルキーちゃん♪
私は元気いっぱい可愛いミルたんにメロメロなのですぅ☆☆☆

優しいミルパパ&ミルママ様のお陰で、とても楽し~いお雛祭りができました~。
可愛いわんこケーキ♪ごちそうさまでしたvv
今日もありがとうございました~vv
F1000275.jpg

***ミルキーちゃん☆Rearea♪たん☆いつまでも可愛く元気な女の子でいてね***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/03(土) 23:16:30|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日に備えてね☆

20070302220605.jpg

明日た~くさんった~っくさん遊べるように、早くおやすみした二人~zzz
ミルキーたん(^^)/おやすみわんこ~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/02(金) 22:17:14|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩日和~@中目黒公園(^^)

今日は暖かくてお散歩日和、中目黒公園へ~(^^)
Cocoa♪とRearea♪は、喜びのスイッチが入って走る走る~!
ダルメシアンのお友達と、追っかけっこもして元気元気~!

その後、きゅぴきゅぴ遊びの模様~。
F1000269.jpg
↑わ~い♪わ~い♪(^^)
F1000270.jpg
↑俺様の勝ち~♪



そ~し~て・・・。
20070301204455.jpg
↑疲れちゃったわぁ~。ちょとはしゃぎ過ぎちゃったかしら~。

でも~Cocoa♪は・・・まだまだ
F1000272.jpg
↑おもちゃここあるよ~(^^)

やんちゃ坊ここ♪は、疲れ知らずぅ~~~(^^)/

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/01(木) 20:22:07|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2