Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOGGY EARTHでお茶タイム♪

以前より気になっていた、近所にできた[DOGGY EARTH]へ行ってみる~♪
とても、雰囲気の良い[EARTH CAFE]アイスコーヒーが250円とお安いのに驚き~!

林試の森友達のソニーちゃんに会うけど何故か遊ばず。。。
白金に行ってたから、まったりしたかったのかな☆

Rearea♪とCocoa♪も仲良く居心地良さそげ~☆
20070130164206.jpg

お行儀良いCocoa♪君~☆いつもカメラ目線ばっちし!
F1000147.jpg

Rearea♪居心地良すぎて寝る~☆ソファの生地が気持ちよかったもんね~♪
20070130163644.jpg


看板犬のマリブちゃんにメロメロだったCocoa♪でした。
Cocoa♪は本当に女の子好き好き色男です・・・。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/30(火) 19:00:04|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ~☆

Rearea♪とCocoa♪と林試の森公園で、いつものわんこ友達と遊ぶ~♪

Rearea♪は、きゅぴきゅぴぶたさんおもちゃを投げてもらって取りに行ってくるを、
何十回と繰り返す~。走り過ぎて帰ってきたらすぐ仮眠zzz
↓疲れ度がはんぱじゃないご様子~・・・。
20070128200919.jpg

Cocoa♪は、女の子と見るや、ストーカー・・・。
お玉なし君といえど、男気は忘れず~!
↓女の子を追っかけまわして疲れた、ナンパ師Cocoa♪男らしさ丸出しでした。
20070128201020.jpg

↓たくさん遊んでお腹も空いた二人は、ご飯をもりもり☆食べて、
仲良くおやすみしました☆☆☆
楽しかった今日の夢でも見てゆっくりやすんでね~♪
ShowLetter1.jpg

二人とも元気でよろしいよろしい♪♪♪

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/28(日) 20:51:06|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Is it a secret meeting?

When I finished a bath and came back to a room,
two dogs snuggled up peacefully.

Rearea ♪ is cute.
Cocoa ♪ is smart and manly.
They looks very good(^^)v
F1000145.jpg

***It is them who are very very important for me***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/25(木) 05:33:38|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかえり~~~~~っ♪Cocoa♪

ガーデン動物病院から無事に、Cocoa♪が帰ってきました♪
停留睾丸だったのにも関わらず、普通の子と同じ手術方法で、三針と傷も少なく終わりました。

朝、病院に着いたら突然嫌がるから、心配してたよぉ・・・・でもよく頑張ったね!
本当に良くがんばりました!

母はハラハラしながらお昼に様子伺いの電話とかいれちゃって、
ずっとそわそわしていました・・・。
無事に終わって何よりです!!!
20070124184154.jpg

↑ご飯をもりもり食べて、術後の経過も良好です♪少しお顔が疲れてるかな。

しばらくゆっくり安静にして、傷が治るのを待って、そうしたら
〔がんばったで賞〕のRockな男の子らしい、新しいお洋服を着て、
た~~~~~~~~~~っくさんまた遊ぼうね☆☆☆
20070124161044.jpg
↑〔男の勲章手術がんばったで賞〕

***[Dog days]の獣医師様、牧野様、スタッフの皆様、
[G-ARTESTA]の高橋様応援ありがとうございました!***

F1020199.jpg
↑姉のRearea♪からも厚く御礼申し上げたいとのことです(^^)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/24(水) 18:58:43|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cocoa♪の去勢手術

今日はガーデン動物病院でCocoa♪の去勢手術。
Cocoa♪は停留睾丸なので、普通の子より少し手術が大変。

***どうかどうか・・・無事に終わりますように***
ただ、それだけです。

今朝もご機嫌良い目覚め。
うんも少し軟便だけど良好。
手術に向けての準備はしっかりしました。
後は先生にお任せすること。

私は夕方のお迎えまで、そわそわです・・・。

Cocoa♪!
母とRearea♪は君を待ってるし、一緒にがんばってるし
応援してるから、がんばるんだよ!!!
[Dog days]の先生も頑張ってください!って言ってたからね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/24(水) 07:29:15|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

design f+Cさんで自然体過ぎる二人~。。。

Rearea♪は中目黒のBALS STORE内の[design f+C]さんを
[Dog days]さんの次に大好き!

↓居心地良くてくつろぐRearea♪姉さん。。。寝てるし。
F1020202.jpg

Cocoa♪は店内をガウガウ遊び回る~。。。
↓ガウガウお友達の<さくら姉さん>
Cocoa♪にお付き合いいただきありがとうございますvv。
F1020203.jpg

二人とも、うんも、しっしもして、寝るわ、走り回るわ、
・・・で南家犬は自然体も度が過ぎます・・・。
申し訳ない・・・。ふ。
だから、母はいつも何かお買い物をして、すみませんと謝りながら、帰るのよね。。。
↓良い子だった一瞬。
F1020204.jpg

ふふふ♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/23(火) 20:44:04|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cocoa♪のドッグランデビュー☆

今日はポトポト雨が降っていたので、PomPreeceへGo~☆
Cocoa♪は始め緊張で、ゆるゆるう○んちや少し吐いちゃったり・・・。
心配で、私の膝の上で様子を見て、時間を過ごしたら、リラックスしてきて安心~。
可愛い女の子のヨークシャテリアのHappyちゃんにめろめろになって色男になったり、
同じ位の大きさの男の子と、マナーの範囲内の男同士の決着をつけたり
(全ての受けた決闘に勝利~♪笑)と、かな~りいい男ぶりを発揮して
回りの人にたくさん褒めてもらっていました♪
Rearea♪は変わらずボールの追っかけとアジリティに勢をだして、
くたくたになって眠っちゃたり、マイペース~。
Cocoa♪を守る為に、Cocoa♪の決闘相手に吠える事があって、それにはかなりびっくり~!
Rearea♪があんなに他の犬に吠えたのは産まれて初めて!
もう兄弟愛(仲間意識)が生まれているんだ~っ♪素晴らしい♪
と、母は大感動でしたぁ♪
Rearea♪もCocoa♪も恐るべし・・・やる時はやる子みたい(^^)v

↓休憩中~仲良し仲良し☆☆☆
ShowLetter.jpg


***私はこんなに良い子達に恵まれて幸せです☆
この子達をしっかり幸せにしてあげたいとまた改めて思いましたぁ***
F1020194.jpg


今、たくさん遊んでぐったり疲れた二人は夢の中☆
今日のお勉強を夢でみているかも♪笑

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/20(土) 23:44:59|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆健康診断☆

ガーデン動物病院に二人の健康診断に~。

●Rearea♪は4.7㎏ ダイエット成功 健康状態花◎
F1020172.jpg

●Cocoa♪は4.1㎏もう少しだけ太りましょう 健康状態花◎
来週の24日に去勢手術と残った乳歯の抜歯

二人とも元気!元気で!良かったぁ☆☆☆
元気が一番♪
明日も森でたくさんの友達といっぱい楽しく遊ぶのよ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/19(金) 23:56:46|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cocoa♪のカフェ&林試の森公園デビュー☆

今日はRearea♪とCocoa♪が仲良しになってくれるように、親睦会(^^)
目黒近所のDog Select ShopとCafeと公園へGo~☆☆☆

元競馬近くの[The Park]さんは、ドイツのメーカーさんの
わんこGoodsをメインに扱っていてRearea♪さんの原産国でもあって興味深かったです♪
↓二人の良い子達のイベント日という事で、お菓子を購入~♪
ハート型とボーン型の二種類で、味も豊富でとっても可愛くてヘルシーなおやつ☆
20070118151407.jpg

↑これを持って、目黒通り真向かいの[HANNAH]でランチ~。
Rearea♪はカフェ慣れしてるけど、初めてなCocoa♪のおりこうさん振りには関心~!
Cocoa♪の実家【Dog Days】深沢店http://www.dogdays.co.jp/
スタッフの皆様の、Cocoa♪にそそがれた愛情を感じます。
F1020188.jpg

↑足元でよい子にしてました☆
↓二人はとってもおりこうさん♪
ShowLetter.jpg

良い子良い子~♪
F1020184.jpg

でもたま~に、男の店員さんに小さい声で「わふっ」と吠えちゃったけど、断然花○ですっ♪♪♪
F1020182.jpg

↑Rearea♪もと~ってもいいお顔です♪

そしてお店を出てから、林試の森公園へ♪
二人は、自然いっぱいの広い所で、自由に遊べてとっても嬉しそうでした☆
私も嬉しくって、ついつい日がとっぷりと暮れるまで、はしゃいじゃいました~♪
(なので写真を撮るの忘れちゃった・・・。ふ。)

Cocoa♪は今日たくさんお勉強をしました。
そして、今日のコミュニケーションを機に、少し三人仲良しになれた気がするのです(^^)v
今夜のは夕飯はいつもより美味しいの作るから、しっかり食べて、たくさん眠りましょ~ね(^^)

***たくさんのわんこと飼い主の皆様に歓迎していただいて、本当に感謝でしたvv
皆様にありがとうございましたと共に、これからもRearea♪とCocoa♪を
末永くどうぞよろしくお願い致しますvv

Rearea♪&Cocoa♪&Yuka

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/18(木) 19:29:11|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も元気で☆

今朝Rearea♪目覚ましで4時に起こされる~。。。
ご飯が食べたいってことで、眠い目をこすりこすり~Rearea♪とCocoa♪に朝ごはん♪
二人とも食欲旺盛で、おりこうさん♪♪♪良い子達~♪

でも・・・Rearea♪はすぐ寝ちゃった~
こんな時間に起こすだけ起こしてね~。う~ん。やるなぁ。
F1020177.jpg

って事で暇になったので、Rearea♪の逃げ場を撮影~。
↓Rearea♪はCocoa♪のしつこさに参って猫のように逃げてここ。距離感まるだし。笑
Cocoa♪はどこ~?笑 忍法ソファーの術です!
F1020176.jpg

↓そんなにされても、Rearea♪を好きでいてくれるかなり優しい男の子~♪
20070118052417.jpg

いぇい♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/18(木) 05:50:17|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人一緒の南家一夜目☆

今夜の二人は・・・と言うと、
Cocoa♪はRearea♪を大好きになってくれて
一生懸命アプローチしているのですが、ことごとくRearea♪に怒られて、
「どうじでぇ~???!」って感じでふがふが言いながら私を見ます。笑 
母は早く二人に仲良しになってもらいたいのだけど、
まぁ、一日目だから急には仲良しできないよね!

Cocoa♪君よ~Rearea♪は気難しくてねぇ・・・ごめんよう~。。。
でも諦めないでね~!応援してるからね♪
男気ってもんは、ねばり押しも大切よん♪ふふふ♪

夜11時に眠った二人~☆
↓お~~~~~っと!Rearea♪がくっ付いてるっ!!!
F1020173.jpg

↓あぁ・・・。離れちゃった。Cocoa♪ったらチャンス逃しちゃったvv
F1020170.jpg


とりあえずCocoa♪が元気に食欲もあって、良いう○ちもして、
爆睡してくれて安心しましたぁ♪
☆☆☆良い夢を二人ともみてね☆☆☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/16(火) 23:55:31|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cocoa♪からのごあいさつ~☆

20070116215531.jpg

2006年4月14日産まれの男の子です。
9ヶ月になっても家族が出来なくて心配で・・・。
Rearea♪と迎えに行きました!
そして今日から、南Cocoa♪になりました☆☆☆
気が小さくて、ドジな可愛い子です♪

↓みなさま、どうぞよろしくお願い致しますぅ~。
20070116215416.jpg

色んなところ、たくさん行こうね☆元気に、一緒に遊びましょ~♪
Rearea♪とCocoa♪へ
母より~☆

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/16(火) 22:29:55|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のおデート☆

今日は中目黒の[HUIT]さんでランチの後、ポンポへ~♪
KOMUGI&OTSUBUちゃん、ハッピーちゃん、くぅちゃん、ミルキーちゃん、
皆様ありがとうございましたぁ♪
20070113212925.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/13(土) 23:30:47|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエット中なのに~もんじゃっ♪

今夜はお友達とおデート♪
不動前にできた、行きたくて仕方なかったもんじゃ屋さん[小麦]へ♪
ダイエット中にもかかわらず、もりもり食べてしまいました。。。
運動するからいいもんね!
いぇい♪お酒も好調でした~☆やっぱり美味しいものは捨てがたいです・・・。ふ。
ほんとに痩せられるのか???笑
F1020161.jpg

カマンベールチーズ明太子餅もんじゃは、
カマンベールチーズが丸ごと一つ入っていて、美味しかったぁ♪

不動前に来た方は、雰囲気も良いので是非行ってみてくださいませ♪

ダイエット日記じゃなくて、グルメ日記じゃないか・・・一応体重は変動なし~。

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 2007/01/09(火) 23:39:02|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たばこをやめると・・・。ふぅ。

ダイエットを始めて、まだまだ結果がでずに凹む~う。。。
たばこを吸えば痩せるのだろうけど、今は負けたくない一心!!!
F1000003.jpg

↑こんな時もあったのにぃ~いや~ん。。。
でも、サプリメントとHip Hop&Raga Danceで割れる腹筋を目指してがんばります!

・・・ちなみに当時のRearea♪と私~☆☆☆
Rearea♪は赤ちゃんでした☆
F1000004.jpg


  1. 2007/01/09(火) 17:38:23|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MA DINERで☆

今夜はMA DINERさんで夕飯~♪っとお店に入ると、
林試の森公園お散歩友達が一緒のお席にいれてくれましたぁ♪
ありがとうございましすぅ。
飲めないお酒での酔っ払いでしたが、お世話になりました♪

↓あずきちゃん♪
F1020159.jpg

↓可愛い~みるくちゃん♪しっぽがフサフサなのです♪
F1020155.jpg

↓ぐりちゃん。。。おやすみ中~。
F1020154.jpg

↓凛ちゃん(素早くて撮れません!残像だけど可愛いジャックラッセルテリアちゃんです♪)
F1020157.jpg

またもや残像。。。林試の森公園へ行く方はご存知かと♪
F1020158.jpg


酔っ払いの愚痴(情けない話。なさばな・・・。)になってしまい、かたじけのう思って反省しつつ、
私お酒(ワイン!)飲めるのねっ!的な発見もあった今夜でした~。

皆様♪ありがとうございました♪♪♪
↓れあ♪はおやすみです~☆
F1020152.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/08(月) 01:08:18|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆A happy new year☆

あけましておめでとうございます~♪
昨年お世話になりました、わんこ達とそのオーナー皆様が今年も楽しく過ごせますように☆☆☆
F1020145.jpg
Rearea♪たん、今年も母をどうぞよろしくお願い致します♪

***Thank you for your kindness of last year so that
dogs and the owner may happily spend this year ***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/04(木) 20:50:30|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2