Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なカフェ登場~!

コジマ目黒店の斜め向かいに、わんこOKの素敵なカフェができましたぁ♪
いぇいいぇい♪
名前は[2nd cafe]さん~♪
F1020139.jpg

わんこは、籐のバスケットに入ってお店でくつろぐスタイルが可愛いしナイスアイデア~♪
F1020137.jpg

Rearea♪はすっかりお気に入りで、くつろぐどころか。。。爆睡してました!ふふふ。

店長の美穂さんがまたまた素敵な人だし、手間のかかる水出しコーヒーがとっても美味しくて、私は大好きです♪

美穂さん!これからもよろしくですぅ~(^^)/

  1. 2006/12/21(木) 11:13:51|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の巻き戻し~☆

20061216231857.jpg

↑お疲れで撃沈された模様~。。。半目・・・笑 しゃしゃしゃ

理由はこれ~↓炎の特訓アジリティ~♪
今日は他のわんこが少なかったので猛特訓できたのです。ふ。
F1020134.jpg

今日もがんばったRearea♪でした~。

名様挽回にイケてる一枚を載せるから。許してね♪
F1020130.jpg

いぇ~い♪Hip Hopにキマってんじゃ~~~~ん☆
これが出かける前でした。。。ふふふ。
さすが我が娘やのぅ☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/16(土) 23:38:15|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬小屋~♪

犬の形の犬小屋~♪可愛いっ♪
届くと早速[ハウス]したReaea♪でした(^^)
これぞ本当の犬小屋~♪
F1020128.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/15(金) 22:29:18|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆pompreece☆

今日は雨だったので、ポンポリースのドッグランで運動運動♪
アジリティーの特訓の成果がでて、何とRearea♪ちゃんは
今日は全部の障害を通る事が出来るようになる~っ(^^)///
おめでと~!!!ぱちぱち~!!!
↓がんばり中のRearea♪
F1020126.jpg

↓疲れちゃって爆睡中の夜~ZZZ
F1020127.jpg
↑鼻曲がってるあるよ~・・・。笑

禁煙で太っちゃった母も一緒に走って良いダイエットになりましたぁ♪
また楽しく運動しよ~ねん♪

こっこちゃん、葉月ちゃん、ミントちゃん、ルナちゃん、ちゅらちゃん
さくらちゃん・・・仲良ししてくれて皆々様ありがとうございました♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/09(土) 22:57:26|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆2歳6ヶ月~♪

☆今日はRearea♪の2歳6ヶ月記念日☆
もう一枚だけ、冬用にハイネックセーターを新着♪
(今年はこれで最後にしなきゃ!!!)

肩にdesign Fさんのロゴが入っていて可愛いセーター♪
またまたお似合いよ~♪
あったかくして、おしゃれして、仲良しして☆
どんどんお散歩行きましょっ♪
20061208195610.jpg

↑短いあんよにちょっとワンポイント☆
お洒落~♪

これからも元気で仲良ししましょうね!

濱まっちゃんが遊びにも来てくれて良かったね♪
Rearea♪は濱まっちゃんの事が大好きで大喜びし過ぎ~。笑
そして濱まっちゃんが帰ったら、疲れて爆睡・・・。
そこまではしゃぐとはね♪
良いことなり☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/08(金) 20:05:48|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬支度~♪

林試の森公園は紅葉も終わって、
お散歩の時、たくさんの枯葉の上を歩く~。
わんこの飼い主さん達との立ち話も
長くなると身体の芯から冷えてきて大変~。

Rearea♪は寒がり屋さんなので、冬のお洋服を準備♪
迷彩のカバーオールとファー付のカーキ色のダウンベスト♪
これなら寒さに負けずお散歩できるよね♪

☆Rearea♪ちゃん似合ってます~(^^)v
F1020124.jpg


↓添い寝友達と一緒♪
F1020123.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/04(月) 20:58:13|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0