Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん。。。社交性について。悩

今日もRearea♪を林試の森公園へ~♪
今日はお久しぶりのわんこ友達が集まって、にぎやかにぎやか☆
みんなわんこ同士で走り回っているというのに、やっぱりRearea♪は
マイペース。。。たそがれたり・・・独り旅にでたり・・・。
なかなかわんこ同士で遊ばないのよねえ~。
まぁ公園で好きに楽しんでくれたらいいけど、
もう少しわんこ同士の社交性がでてくると、もっとRearea♪は楽しくないのかなぁ~???
↓どうなんですか!?Rearea♪さんよ~???
きみはわんこなのだよ~。
F1020073.jpg

そそそ♪昨日は濱まちゃんが遊んでくれて良かったね♪
濱まっちゃんにありがと~♪って今度また言わなきゃねっ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/07(火) 17:48:41|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雛祭り~♪

今日は女の子の節句雛祭り~♪
2回目の雛祭りをRearea♪は元気!元気!に迎えられて何より~♪
Rearea♪と雛あられを半分こして、これからも元気でいてもらえるように♪
↓雛あられを独り占めするなぁ~


↓Rearea♪の雛祭り仕様夕飯♪
F1020069.jpg

う~ん。。。可愛い♪夕飯☆
来年も元気でお祝いしましょっ!(^^)/

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/03(金) 22:33:30|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2