Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The former and future...

F1010344.jpg

:
:
There are the persons who loved me, families, friends, dogs, cats, music,
the sea, a mountain, nature, and the earth,and I was able to live.
Gratitude from the bottom of heart to them.
I want to love them carefully from now on.



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/09(水) 18:09:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

少しお休みを。。。

少し事情があって、しばらくブログお休みします。
私の大切な人、鹿児島のわんこ達とそのママ達に楽しいことが
たくさんありますように。。。心から祈って。
返事が書ける時は、お返事しますね。
20051028184738.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/02(水) 18:18:37|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

南家沖縄旅行~Chapter④

11/22;夕方~目の前がすぐ海♪のカフェ『浜辺の家』へ~♪
ちょうど引き潮で、ず~っとずっとさきに波がある干潟をRearea♪と歩いていく~♪
でも急にRearea♪が引き返すから、何か危険があるのかな?
・・・と動物的な感を信じてRearea♪について行くと・・・
しゃがみ込んじゃった・・・あぁ!それはうん○では~!!!
当たりでした。あぁ・・・Rearea♪干潟でうん。。。
『浜辺の家』名物。絶景の海をながめながらのカフェタイムを
うんの姿で一気にお笑い風景にしちゃったRearea♪なのでした。。。
たくさんのお客さんから丸見えで、母はとっても恥ずかしいったら~
うんのマナーを干潟でどうしたら良いのか解らなくて、
砂にうんを閉じこめて丸めて手のひらにそのまま席まで持ち帰った私・・・。
兄と母にも恥ずかしいと言われ。。。。
F1010351.jpg
↑はぁ~すっきり♪だって仕方なかったわん。Nature callsだもん♪
F1010354.jpg
↑ここ最高だわん♪
とすっごく楽しそうに穴掘り犬の才能をみせて、
砂場をほじほじほじほじ~!ってしてはしゃぐはしゃぐ♪
F1010359.jpg
↑そしてこんな顔になりました。。。豚さんですか?
ここのカフェは砂場席ならわんこと一緒に、ゆ~くりカフェタイムできま~す!
おすすめです~♪
★鹿児島わんこのお母さんのみな様。干潟でうんをした時
(マナー袋を持っていなかった場合)のマナーある処理の仕方を
教えてくださ~いvv 未だに不明です。。。笑

F1010358.jpg
でもRea♪たんが、たくさん遊んでる姿を見られたから良かったぁ♪
風が気持ちよかったね~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/01(火) 18:32:06|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5