Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の時。ある日森の中じゃなかったけど素敵~なくまさんに出会いました♪

F1010415.jpg
↑くまさんてだ~れ???
いつも話してたRearea♪と私の秘密の人~♪うふ♪
F1010111.jpg

To;く~まさん♪
I miss you ....But...
I and Rearea♪ are praying to that your happiness,
health of your baby, and your heart are always fulfilled♪
I think...If ...it is being able to do, I want to protect you shortly.
I wants to see many smiles of yours again.
You made me the smiling face in large numbers a long time ago.

☆Much love is put ...
From;由佳ぴぃ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/30(日) 22:44:55|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

南家沖縄旅行~Chapter③

10/22;万座毛から移動しての素敵なカフェ『山の茶屋 楽水』へ~♪
F1010349.jpg
↓階段を100段上るとここへ~。ものすごくつらかったぁ。
Rearea♪を抱っこして上ったので、余計に辛くて、息がぜーぜーでした。笑
でも、がんばった後には、良いことがあるもの♪
靴を脱いで、畳敷きのフロアに入ると窓からの絶景~!!!!地平線~♪F1010338.jpg
何ともくつろげるカフェ~♪ピーク時には、階段に行列が出来るそう。
それだけの価値がありますっ!ここっっ!!
残念ながらこの店では、Rearea♪はお外で我慢。F1010342.jpg
兄と交互に様子を見つつ・・・。
よい子でいてくれました。F1010346.jpg

沖縄料理満載のお上品なLunch~♪↓
F1010337.jpg
ジーマミー豆腐最高!!!
ゴーヤとパイナップルのお漬け物最高~~~♪
もう全部全部が花◎花◎~♪♪♪
F1010339.jpg
↑ぺろり~♪おいしゅうございます~vv
F1010344.jpg
↑我慢の子を立派にやりとげたRearea♪のとこに。偉かったよ~♪Rea♪たん(^^)/
F1010348.jpg
↑またまたお約束~。笑 シーサーRearea♪&由佳♪でしたぁ。
[南家沖縄旅行~Chapter③]の続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/28(金) 16:52:16|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

南家沖縄旅行~Chapter②

10/22:ゆっくり眠って、早起き♪
『Bed&Breakfast』の中庭のテラス席で朝食~♪沖縄名物ポークチョップも美味しい~。
空気がとっても美味しかったし、虫や鳥の声が音楽に聞こえましたぁ♪

町田市のランディ君と遊んだ後、近くの浜辺へGo~!
F1010311.jpg
とっても綺麗なBeach☆☆☆
テンション上がる上がる!!!フリスビ~をしたり、波と遊んだり~♪
お菓子専門店裏の隠れポイントだったので人もいなくて貸切り状態でした♪
F1010307.jpg
↑Rearea♪半目だよ~ん。笑
揚げたてのサーターアンダギーとグアバジュースを買ってきて、みんなで食べる~♪
もぅ!美味しいったら美味しいったら♪
F1010321.jpg
↑いいなぁ♪ちょうだいよぉ~っっ!!!
F1010318.jpg
↑だからちょうだいってば~っ!!!
F1010317.jpg
↑瑠維たんに教えてもらった〔南Rea♪ちゃん!は~い!!!〕するからぁ~!!!
ってことで、Rearea♪も沖縄銘菓サーターアンダギーをもぐもぐでした~。Rea♪たん良かったね♪
F1010324.jpg
↑みんなそろって楽すぃ~い♪いい顔いい顔~☆
F1010331.jpg
↑沖縄の海って素敵だわん♪
F1010309.jpg
↑なごりおしく可愛い足跡を残して、行っとけポイントの万座毛へ移動~!
すごい風で先端まで行けなかった。。。残念!
F1010332.jpg
↑すごい~!!!自然の力ってやはりすごい。迫力と神秘さに改めて感動!
波の音が大きかったぁ!
でも・・・いつか崩れちゃうんじゃないのかな・・・???
F1010334.jpg
・・・ってことで、22日の半分をご紹介ー。
この後素敵な山の上のカフェに行きましたぁ♪
それは、明日のブログのお楽しみ~♪
F1010343.jpg

本当にもりだくさんだわ~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/26(水) 20:25:34|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

南家沖縄旅行~Chapter①

Rearea♪が2時間半の騒音Flightをがんばってくれて、無事那覇へ到着。
とりあえず、行っとけスポットの『BLUE SEAL』へgo~!
F1010299.jpg

ここにはテラス席があるので、わんこと一緒に行ってのんびりOK♪
素朴な味のスコーンが(特に紅茶味とラズベリーがお奨め)とても美味しかったぁ♪
F1010300.jpg

↑お約束~。笑
移動前にアイスクリームを買う~♪たくさんあって迷いましたぁ。。。
↓カラフルで懐かしい味のポリネシアとソーダ味ですっきりブルーサワー~。まいぅ~だわん!!!
F1010302.jpg

とりあえず初日は母も合流して、わんこも泊まれるお宿なる『Bed&Breakfast』へ。
http://diary4.cgiboy.com/0/surfsidebb/index.cgi?y=2005&m=10#23
広いお部屋と中庭のランが素敵~。ここはお値段も超素敵だから長期Stayにおすすめ~♪
F1010303.jpg

この後、部屋で虫の鳴き声がして、こおろぎがいて私はパニック・・・。
外だし作戦隊長兄が頑張ってくれてなんとか安心。。。と思いきや「けけけっ」って
鳴き声が・・・今度はヤモリの子供~。
自然満載!山の中のペンションなのでしたぁ♪
里芋の葉位に巨大化したポトスやパキラとかの観葉植物達にもびっくりでした~☆

町田市のランディ君♪遊んでくれてありがと~♪♪♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/25(火) 22:09:09|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rearea♪と元気にただいま~♪

F1010314.jpg

↑うっしっしっし~♪
ほんっとに楽しい家族旅行だったなぁ♪
明日からブログに綴っていこっ!
mamiさん、沖縄のわんこ旅行情報!楽しみにしていてくださ~い(^^)v

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/24(月) 23:51:04|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄出発~♪

20051021064705.jpg

沖縄へ出発~♪
家族みんな楽し~い旅行になりますように☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/21(金) 06:55:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rearea♪とReo♪たんの権力争奪戦決着~!!!

昨夜、初めてReoたんが我が家へ遊びにきてくれましたぁ♪♪♪
Rearea♪は大好きな由佳兄がきてくれて、もう大興奮~!!!
嬉しくてもう、ふがふが訳のわからない行動~!
Welcome~♪Welcome~♪
それに置き換え、Reoたんは冷静。。。どこだ?ここは?って感じ~
しかもあの茶色いのがっ!!!ふ~っ!ふ~っ!とちと、お怒りの模様。
でも、キャリーからだして、Chinise aroma roseのミルクローションで
マッサージをしてあげてたら、少しずつ心を開いてくれた感じ~♪
そ~し~てっ、いつもRearea♪の大好きポジションを知っていたかのように略奪。笑
優雅にゆったり~♪
F1010296.jpg

日頃はこう↓お気に入りの場所~
F1010182.jpg

その上、可愛い猫パ~ンチをRearea♪は、ほっぺに2発くらいました。笑
まぁアントニオReo木選手から闘魂注入をいただいたという事で、めでたい~♪
F1010294.jpg

Reoたんは、なんとはしっぽ芸がすごいのですっ!本当にすごいっ!!!
兄がしっぽを12345って5回握ると12345って5回振る。
123って3回握ると123て、3回振るのですっっっ!!!
すごい芸~っ!!!!お見それしましたvv

そして・・・Rearea♪は自分の縄張りだというのに、
ソファさえ登る事なくGest待遇でここ↓
F1010297.jpg

そこまでホストに徹さなくてもいいんだよ~
Rearea♪のLOVE&PIECEな子さかげんとReo♪たんのしっぽ芸に大関心しましたぁ☆
・・・・ということでRaerea♪<Reo♪たんが決定~!!!!
おしまいおしまい。
ところでRearea♪たん、縄張りってしってますか???笑

☆Happy Birthday to おにぃ様♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/19(水) 12:08:22|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Lealea♪~Rearea♪

この仔と初めて逢った日に、深く誓った約束の秘密~
↓17/July/2004
DVC00078.jpg

ハワイ語の気楽に~の本当のスペルは『Lealea』なのです。。。
でも、あえてRにしたのは、英語表記で『Re Area~初心忘るべからず~』
それで、両方兼ね備えてみたのが『Rearea♪』
『れあれあ♪』って呼ぶんだから変わらないものね☆ほほほ~☆
DVC00091.jpg

Rearea♪たんとの約束。。。母は大切に守ってるよ~☆届いてるかしら?
これからもずっと守るねっ♪(^^)v

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/16(日) 20:57:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Nice Bodyを目指してRearea♪とWalking~♪

私のWaikingに付き合ってくれて、さんきゅ~Rearea♪
れあ♪に付き合ってもらうと、ただのWalkingも何倍も楽しくなるのだぁ~♪
F1010293.jpg

↑でも・・・Rea♪は、ぐでんぐでんに疲労の模様~。
歩数の差がでたのかな~!?
『I'm full of bone power』のお洋服の似合わないことっ!笑

Rearea♪は私の腹筋の邪魔をするのが大好き・・・。
顔にもろに乗ってディープkiss攻撃は、勘弁してくれいぃ~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/15(土) 18:28:45|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BRUCE WEBERにあこがれて~♪B・W風に~

F1010279.jpg

The setting sun and Rearea♪
『Feel good♪』she said laughing.









う~ん♪いい感じぃ~☆
でも由佳♪&Rearea♪風は・・・・・
F1010283.jpg

『ちょっとちょっと!おかあちゃん!上れんてっ!!!上れんがねっ~!もっ!』
って感じで元気に楽しく馬鹿やってるのがしゅきでしゅっ。。。(^^)/

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/14(金) 20:40:25|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BRUCE WEBER展『A LETTER TO TRUE』

たぁ~のしみ♪にしていたBLUCE WEBER展↓行く~☆
http://www.excite.co.jp/cinema/special/alettertotrue/exhibition.dcg
素敵な写真がたくさん~!!!
BLUCE WEBER氏の世界平和への思想、人生感、自然体を大切にする感性が伺える。
人物(映画俳優など数々のモデル)の写真も格好良くて素敵だったけど、
私は、自然に触れ合うわんこ達の写真が、とても好きでした♪
わんこの自然なショット満載のポストカードとサウンドトラックCDと
盲導犬募金の携帯ストラップを購入~♪♪♪
特に、ポストカードはお気に入り♪葉書として使いたくないほど。。。笑
…でも大切な人達へ手紙を書きます♪
20051014101800.jpg

Rearea♪も『DOGS for PEACE』のお札をさげてショット♪
ギャラリーに貼られ、『DOGS for PEACE』お仲間になれて光栄でしたぁ。
F1010289.jpg

Rearea♪との2ショット~♪大切な記念の一枚になりました。
F1010287.jpg

プリントされた写真を携帯で撮ったので画像が少し変になっちゃった。。。
ギャラリーでも自分で撮っておくんだったぁ~(悔)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/13(木) 23:04:51|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鹿児島わんこ達に向けて☆南湯鹿児島営業所~♪

母ちゃん!わっぜ~混んじょらせんけ~?
まぁ良かたっが。入っど入っど~♪♪
F1010271.jpg

あたいどんな、ひつじんのごなっちょらんな~?
F1010272.jpg

あ~いた~♪こいじゃこいじゃ♪こいぁ良か風呂やが~♪
やっぱいかごんまやっど~♪♪♪
F1010273.jpg

はよかごんまに連れっ行ければ良かたっがなぁ☆☆☆
今夜の南湯はもぅ終わったど~(vv)
って書いてるうちに寝っおっがな~もぜねぇ♪
ゆっくり休んたもんせ~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/12(水) 21:50:19|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食欲の秋!?

最近Rearea♪はしっかりご飯を食べる~
気持ち良い程食べてくれる~♪
わんこにも食欲の秋はあるのかなぁ????
って事で、
おでぶちゃんにならないように、買い物付き合ってもらいましょう♪
↓おぅ!すでに何か茶色い豚がいるじゃん。。。ぶひぶひー!
F1010261.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/12(水) 12:00:24|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rearea♪の1歳4ヶ月記念~♪

今日はRearea♪の記念日という事で、Rearea♪の大好きな兄と一緒に二子玉川の
Garden Irandへ夕飯にGo~♪
サンフランシスコの『DOG DFPT』も入ってて、わんこGoodsの買い物も楽しく素敵な場所~☆
屋上のデッキテラスで涼しい夕風の中、ビュッフェスタイルの豊富なご飯をもぐもぐ~♪
おかわり三昧!美味しかったぁ~☆☆☆
Rearea♪は大好きなお野菜をしゃりしゃり☆おかわり~っ!
F1010268.jpg

帰りはReo♪たんも一緒にうちまで送迎してくれて。謝謝~♪
(車中でRearea♪と仲良ししてくれました~)
↓ぬぅ~。俺はReoじゃ~
photo.jpg

帰ったらRearea♪は、楽し疲れてお行儀良く寝たのでした☆
20051009003939.jpg

良かったね~♪Rea♪たん!
また行こうぜぃ(^^)/
これからまだまだ楽しく元気に一緒にいてね♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/08(土) 13:05:57|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

待ってました!新しいSHOP~♪

M.U.K.Uの店長さんからご紹介いただいていたDog Select&Triming Shopが今日近所にOpen~♪
早速Rearea♪とお買い物に~
店内も店員さんも、看板わんこもみんな明るくて、Rearea♪はご機嫌~☆
とても楽しくお買い物できましたぁ~♪♪♪
Rearea♪のワンショット写真が店内のパソコンのスクリーンセーバーに流れる事に♪目線がとれなくて店員さんをかなり困らせてました・・・。
愛嬌たっぷりの看板犬のちくわ君~↓
F1010265.jpg

Dog Cafeが併設されてなかったのが残念でしたぁ。。。
帰ってきて、買ってきたサメの軟骨のジャーキーをあげると、
美味しそうに食べてましたぁ~♪♪♪
たまには南湯をお休みして、プロのトリマーさんに
ちゃっぷんとか、泥パックしてもらいに行きましょ~!!!
F1010264.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/07(金) 14:06:36|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よく起こるう○ち事件!

母は髪が長い・・・
それでたまにRearea♪が何故か食べてしまってる時が~。
なんでだろ???
その後、Rea♪のう○ちタイムの時、困ることがよく起きるのです~
先ずRea♪はちゃんとトイレでうんをします。
でも・・・お尻からぷらぷら~っとっっ!!!
Rea♪はおろおろ!!!!母もあたふたっ!!!!!
お尻もおっかけっこして、ティッシュで取ってあげると、
する~っと私の髪の毛が出てきて、うんが無事に救出されるのです。。。。笑
現場状況写真は面白いのだけど、Rea♪のプライバシーを尊重して自粛ですぅ~。。。笑
F1010257.jpg

↑もう十分恥ずかしいんですけど~。。。あぁ
母ちゃんのアホ~~~~~~~~~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/05(水) 18:26:10|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手品しまぁ~す♪

Rea♪が~~~~~~~~~~~っ
F1010233.jpg














こんなになっちゃったっ♪
F1010239.jpg

手品おわりまぁ~す♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/04(火) 21:18:34|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋ですね~

こっちはすっかり秋です~
Rearea♪も秋仕様になりました。ライオン風。
F1010256.jpg

↑なんでぶぅ~たれてんの~?笑
かかりつけの獣医さんのとこへ爪切り&足バリカンをお願いしに~
何だか最近慣れて、爪切ってる先生の顔にべろべろディープなキスをおみまいしておりましたぁ。笑
爪が切れないっと困らせてましたぁ。
あ!・・・爪切り嫌々の作戦だっのかな!
おぬし。。。やるまするな。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/04(火) 06:45:33|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

南湯お風呂事件~♪

お母ちゃんサメがいる~!!!!
F1010251.jpg

あぅっ!あひるちゃんが~~~~~~!
Rearea♪なら大丈夫!あひるちゃんを助けてあげるのよ~っ!
F1010252.jpg

・・・結局平和主義のRearea♪はサメさんとも仲良くなりましたぁ。
えらいよ~☆Rea♪たん☆仲良しが一番♪
F1010253.jpg

サメさんとも混浴~。
おしまいおしまい~Peace(^^)v

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/03(月) 13:27:20|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うとうと~。。。っとしてたらぁ!

20051002133643.jpg

↑うぃ~。。。生理でだるだるなのだぁ~
寝みゅたい~。。。ご飯もいらないわぁ。。。
20051002134521.jpg

おやすみなさ~い☆☆☆
ってしてたら、ベランダから蜂が入ってきた~!!!なんで~???
昆虫アレルギーの母はびくびくおろおろ~っ!!!
腕を角にぶつけるわ!パニックパニック~っ!
部屋を逃げ回っていたら出ていってくれたけど、それを見ていたRearea♪は。。。
トイレの前に避難。。。部屋に戻ってこない・・・。
もぅ大丈夫よ~♪なんて呼んでも座り込み~↓
20051002145648.jpg

びっくりしちゃったのね・・・。ごめんねRea♪たん~
母も恐かったのだよぅ。許してね。謝

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/02(日) 15:23:37|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4